« 小野寺選手・・・・結婚!? | トップページ | 一応……絵ッス。。 »

成績発表!!

ちょっと遅れましたが・・・WBCのベストナイン&MVPを発表したいと思いま~~す♪

投手・松坂(西)

    パク・チャンホ(あってるかな?)(韓国=パドレス)

    マルティ(キューバ)

捕手・里崎(ロ)

一塁手・イ・スンヨプ(韓国=巨)

二塁手・グリエル(キューバ)

三塁手・ベルトレ(ドミニカ共和国=マリナーズ)

遊撃手・ジーター(アメリカ=ヤンキース)

外野手・イチロー(日本=マリナーズ)

     イ・ジェンウ(これもあってるかどうか・・)

     グリフィー(アメリカ=レッズ)

DH・ガルロボ(キューバ)

      以上のかたがたです!!おもえでとうございます^^

韓国の人らは読み方分かりません。。特に外野手の。。

また分かったら訂正しときます。。

日本から3人ですね。

イチローは言わずと知れた大活躍。。そして日本を引っ張っていってくれましたね。

松坂も無敗のうえ奪三振も多く、今大会で大活躍!!(上原も選ばれたら良かったのになぁ・・・)

そして里崎もよく日本勢の正捕手として、WBCの特別なストライクゾーンなどにも上手く対応し、日本の投手たちをリードしてくれましたね。さらに、打撃でも日本に勢いをつけるような一発などえお打ってくれましたね。

さぁ・・栄えある初代WBCMVPに選ばれたのは・・・

ジャン!!ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

           ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

               ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

                                  ジャン!!

MVPは・・・

           

         松坂投手ですッッ!!!!!

いやぁ~~よく選ばれましたね!!日本の松坂がWBCの1番最初のMVPですよ!!

こりゃ日本全体にも栄誉あるコトだとおもいます。。

ぜひ第2回大会でも日本からMVP・・いや優勝したいですね!!

|

« 小野寺選手・・・・結婚!? | トップページ | 一応……絵ッス。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1128299

この記事へのトラックバック一覧です: 成績発表!!:

« 小野寺選手・・・・結婚!? | トップページ | 一応……絵ッス。。 »