« 3月21、22、 23 | トップページ | 久々の日記 »

バトン

彩さんからバトンがまわってきたので、答えましょう!

Q1.身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)

身長=173㌢くらいかな 体重は62㌔くらい?(これは変動アリ)

Q2.足のサイズは?

27~28㌢まで入ります。(27.5くらいがベスト!)

Q3.よく目つきが悪いと言われる?

悪いみたい。。目を細めてる時多いカモ・・。あとちなみに無愛想かも・・

Q4.めがねをかけてる?

かけてる・・・・が授業中&PC中&テレビ見てる時以外ははずしてます。

Q5.有名人で誰に似てると言われる?

ダレにも似てないでしょう・・・

Q6.髪型は今どんなカンジ?色は?

毎日クシャクシャです(得に寝癖ひど過ぎ・・・

色は黒なんすが・・ちょっと茶色入ってます(地毛)

光にあたったら分かるよ(説明!?

Q7.行きつけの美容院は?

ナイッ!!親に切ってもらってるんで・・・(ちなみに散髪屋にいまだ行ったことがない)

Q8.色白・色黒?

色白やねぇ。プールとかで1人白いもんw毎年夏に海に行って焼いてますww

Q9.なりたいと思う憧れの芸能人は?

憧れ・・!?うぅ~ん・・・大好きなユースケ・サンタマリアになりたいかなww

Q10.健康・美容にどんな気をつかってる?

納豆やレタス、キャベツ、ほうれん草などをできるだけ食べてます(家にあるときは)

Q11.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

カッコイイ!?はぁ?笑わせんなよっって感じ。かっこいいの欠片もないね。

Q12.バトンを5人にまわすなら?

1、LAYNA

2、ダメ男

3、yuna

|

« 3月21、22、 23 | トップページ | 久々の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1139719

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 3月21、22、 23 | トップページ | 久々の日記 »