« バトン | トップページ | またまたバトン »

久々の日記

最近ニュースやスポーツ関連が多かったので・・

久々に生活というか最近のコト書こうと思います。

今日終業式だったので、今日からしばらくは春休みです。

しかし・・・・

学校がなくなって逆にヒマでヒッキーになりそうで・・・

でも唯一の楽しみ(というか春休み過ごし)があります。

1つ!!春の高校野球(選抜野球)が始まりますね!!コレ見てたらひとまず安心かな

2つ!!夜の楽しみ・ゲーム!!

ラクガキ王国&龍が如く(友達から借りた)をやります!!

そして・・・3つ!!

弟と野球!!これからの春休み毎日したら・・少しは強くなるかな?ww

アレ?最近のコトじゃなくてこれからのコトになってる・・・

つまり最近身近に何も起こってません(ぉぃ!!

ただ今日本棚整理してグチャグチャになってたオイラの大好きなマンガたちを

ようやく綺麗にそろえてあげることができましたッ!!(コレはホントに嬉しい・・ww

その画像も明日にはUPさせておきますね^^

|

« バトン | トップページ | またまたバトン »

コメント

いろんなアドバイスありがとうヾ(^▽^*)
あるさんの言葉に元気付けられたような気がします。
最近忙しいからストレスたまっちゃって鬱になってもてるんやと思う。
もうすぐ本番だからそれ終わったらおもいっきし遊ぶことにする!

甲子園といえば、今日は地元のC学園が勝ったらしくてちょっと嬉しいです(´・∀・`)
またあ優勝なんかしちゃってほしいなあ~♪と思います。
うちの県はC学園ぐらいしかないからなあ。あと少林寺と!
あるさんの地元はなんか「誇れるもの」ってある??o(^▽^)o

また遊びにきまあす(゜-^*)/~

投稿: ゆきな | 2006年3月24日 (金) 00時06分

やっほぉ★☆
バトン&コメントありがとね(≧u≦)
あるの犬も可愛いよ♪
モカは、噛んだりして大変…。

もう春休みなんだね(*^_^*)
私は明日からだよ★
またチャットとかしたいねッ!

投稿: | 2006年3月24日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1140813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日記:

« バトン | トップページ | またまたバトン »