« 3月20日 | トップページ | 日本!!WBC初代王座!! »

デザイン変え~

気分転換に(何の?)デザインを変えてみました^^

しばらくこのままですが・・(もしかしたらまた戻すかも)よろしくです^^

あとちょっと緑っぽい犬(下のほうの)はエサや花をクリックしたりすると

可愛らしく反応してくれるのでぜひやってみてください^^

1日1回犬いじり・・・ww

あとこの犬の名前を募集します^^(何で?

特に意味ないかもだけど・・まぁ・・1度こういうのもやってみようかなというものです。。(イミフ?

ぜひコメントで言ってください^^

オイラがいいなと思ったのに採用します^^採用された方は・・・・・・

絵を差し上げます(イラネ

(予定)  しかも予定かよっ!!

グダグダな記事ですみません。。^^;;

でわよろしく~~♪♪

|

« 3月20日 | トップページ | 日本!!WBC初代王座!! »

コメント

いつもTBありがとうございます。いやあ、すっかりイメチェンしていたんでびっくりしましたーー。この犬たちは、何かのほほんとしていて、なごみ系って感じです。ペットのいい名前見つかるといいですねえ。

それにしても明日はキューバ戦、頑張って世界一目指して、目指してほしいものです。ただ明日は仕事で見れませんけどね・・・(涙)

投稿: ティク | 2006年3月20日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/1101047

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変え~:

« 3月20日 | トップページ | 日本!!WBC初代王座!! »