« 今井メロ残念>< | トップページ | 耳鼻科の後になんと!? »

ただいま入院中‥(T_T)

ではなく…(笑) 今耳鼻科に来ています。 普段ならこの時期は花粉症なんですが、ただの鼻詰まり(にしては喉も痛くなる逆の意味で副作用あり) あと3番だぁ。。 恐いなぁ…あのウィーンってヤツが(はぁ? 下の階にあるコンビニで友達も待ってるんで、できるだけ早く終わりたいな。。(そして立ち読みしたいなぁ…) でわ、、待つ間の『クレヨンしんちゃん』を見なきゃいけないのでぇ〜〜(笑)

|

« 今井メロ残念>< | トップページ | 耳鼻科の後になんと!? »

コメント

入院中とか、書いてあったからびっくりしてしまいました(^-^;)花粉症は春の間は、ひたすら我慢するしかないですね。まあ今年は、いつもより花粉症が少ないようなので少し安心ですかね

トリノの方は、清水もそうですが岡崎朋美が、後もう一歩というところで、メダルに届かなかったのは残念でした。後はフィギュアスケート、ラージヒル、後今年から始まるスノーボードクロスの藤森由香にも期待しています。
 

投稿: ティク | 2006年2月16日 (木) 00時12分

花粉症なの!?
大変だねぇ。うちもよく耳とか痛くなって、耳鼻科行ったりするんだぁ。。。
お大事にね^^

投稿: | 2006年2月16日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/718886

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま入院中‥(T_T):

« 今井メロ残念>< | トップページ | 耳鼻科の後になんと!? »