« ゴンチャロフ!!!??? | トップページ | 前の耳鼻科での疑問。。 »

今日の学級会〜♪♪

今日は6時間目の学級会で『M―1グランプリ』を見ました。 一番最初のやつで、『中川家』が優勝した時のです。それで…出場してた組の中で「こんなの出てたっけ?」ってのがありました。

まず「おぎやはぎ」俺はあまり面白くなかったと思いますぅ。

そして、「アメザリ」この人らは、もともと好きなんで、贔屓気味ですが‥おもろかった!!

あと…ほかにも「ますだおかだ」「フットボールアワー」「麒麟」「チュートリアル」など、、歴代優勝者や常連もいました。

中でもビックリしたのが「DonDokoDon」 知ってますか?山口こと、ぐっさんと平畠のコンビです!これがクセのある漫才というか、ベテランの技というか‥なんか良かったです。

あと途中で、個人的に「ペナルティー」が見たいという事になり、みんなは賛成も反対もしてませんでしたが(多分心の中で嫌がってたんちゃうかな)見ました。

あんまり面白くなかった。その人は笑ってた…。。 (ドコが面白いんだ?)って感じでした。

|

« ゴンチャロフ!!!??? | トップページ | 前の耳鼻科での疑問。。 »

コメント

あはは、ずいぶん懐かしいの見たんだね。ん?待てよ、6時間目の学級会?学校でそんなの見ていいかい?今の学校って、そんなの見ていいのかい?
そうだったら、うらやましい。

まあ、それはそれでいいとして、僕もミキティには無理して、4回転ジャンプ飛ばなくていいっていうのは、同じ意見だあね。みんなプレッシャーかけすぎなんだよ。特にテレビがね!!
もっと気楽に飛ばしてあげればいいじゃん。
もちろんミキティにメダルとってほしいけど、荒川静香や村主さんの方がメダル取れそうな気がする。すまん、長くなってしまってm(__)m

投稿: ティク | 2006年2月17日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/732992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の学級会〜♪♪:

» フットボールアワー_プロフィール情報【お笑い芸人岩尾・後藤情報局】 [お笑い芸人情報局]
フットボールアワー フットボールアワーのプロフィールです。 フットボールアワー:岩尾 本名 岩尾 望 (イワオノゾム) 出身地 大阪市東住吉区 生年月日 1975/12/19 血液型 B 趣味 ショッピング 特技 DJ 担当 ボケ 得意料理 ない 好きな食...... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 13時03分

« ゴンチャロフ!!!??? | トップページ | 前の耳鼻科での疑問。。 »