« 500&1000HIT記念の絵☆ | トップページ | 今日の講演! »

塾変更の危機・・・

久しぶりの更新です。。すみません><

オレは先週の水曜からずっと忙しくて、定期的に記事書けませんでした。。。

そして・・・今日のタイトル!!「塾変更の危機」

これは・・昨日なんですが、学校に帰ってからすぐに駅までいかなきゃなりませんでした。

そして・・・電車に乗って隣町の塾の見学に行き行かされました

2時間以上話を聞いて・・・

結局はイイ話(だと思いたいが)を聞いて、某ショップでポテトとか食べて終わりました。

しかも、、入会はナシみたい^^;

なんだよぉ~~っっっ!!!!時間&金ムダだよ~~!!!

って言いたいですが・・・まぁ。。大学の話が聞けて、、ポテト食べれたし、、

まっ!!イイか^^;

|

« 500&1000HIT記念の絵☆ | トップページ | 今日の講演! »

コメント

塾大変そうだね。
(-д-;)) <…おい。他人事かよ
orz<ゴメンナサイ

投稿: 雫 | 2006年2月 2日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/578225

この記事へのトラックバック一覧です: 塾変更の危機・・・:

« 500&1000HIT記念の絵☆ | トップページ | 今日の講演! »