« ターミネーター|(-_-)| | トップページ | ただいま夕食会中♪♪ »

高橋大輔選手!!!!!

いやぁ~すごい魅了されました。。高橋選手の滑り・・・。。

あの氷の上での軽やかなステップ・・

まさに「氷の上の貴公子」ww!!!!!!!!!!!!!!

男ながら惚れてしまいそうでした(むしろ惚れた)

結果は思うような成績じゃなかったですが・・・

いい滑り(素人から見て)を見せてもらって感動しました~~♪ありがとぉ~~!!

|

« ターミネーター|(-_-)| | トップページ | ただいま夕食会中♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/743800

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔選手!!!!!:

» フィギュア高橋選手、よくやった!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
7日目、注目のフィギュア男子フリーが行われ、高橋大輔選手が出場しました。 ショー [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 06時45分

« ターミネーター|(-_-)| | トップページ | ただいま夕食会中♪♪ »