« でろでろ~~♪♪ | トップページ | ジョーーー!!!! »

ミス荒川~~!!!

いやぁ~~ホントよくやりましたよね~~!!!

日本勢初の、そしてフィギュアでのアジア選手初の・・・

「金」!!!!!!

演技を見てても分かったんですが・・・NOミスですよね!

完璧の演技!!文句ナシでしたね。

そして序盤のミスで10点以上ロスしてしまった「コーエン」

後半は本来の演技になんとか戻してましたが・・やはり最初の転倒が後に響いてましたね・・・。お気の毒ですが、メダルはコッチがもらいました~~^^

あと女王「スルツカヤ」。こっちも思ってたとおりの演技ではなく「銅」でしたかね。。

それにしても・・村主選手・・良かったのに惜しかったですね><

4位は前回よりは上がりましたが、やはり「銅」がほしかったですね。。(コーエンよりよかっただろ!!とワタシは思ってましたが)

ジャンプなどでの得点の高い技をあまりやってなかったんでしたかね(?)

だからミスは少なくても、技の得点自体が低いと・・・

ミキティは、今回が初めてでしたので・まぁ雰囲気やオリンピックとはどんなものかっていうのを、感じ取れただけ収穫があったんじゃないですかね。

4年後に今回の経験をいかしてほしいですね♪

|

« でろでろ~~♪♪ | トップページ | ジョーーー!!!! »

コメント

今回は、全体的に見ると、メダルが一個と少なすぎる気は、するが、そのメダルはフィギュアで獲った初金だから、すごい思い出深い大会になった気がします。ただ4年後は、絶対にもっとメダルがほしいなあああ。

投稿: ティク | 2006年2月28日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/825018

この記事へのトラックバック一覧です: ミス荒川~~!!!:

» トリノオリンピック 女子フィギュアに感動する!-祝金メダル!荒川静香- [apple of the nariyuk's eye]
メダルなしから一転、すべて帳消し?!日本悲願のメダルは女子フィギュアの荒川静香 [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 16時55分

» GOLD MEDALIST [ショウジアンの大冒険]
荒川静香選手エキシビジョンも完璧~GOLD MEDALISTらしい貫録です・・ [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 19時46分

« でろでろ~~♪♪ | トップページ | ジョーーー!!!! »