« 今日の学級会〜♪♪ | トップページ | ターミネーター|(-_-)| »

前の耳鼻科での疑問。。

実は、書き忘れてたんですが… この前の耳鼻科で、オイラが診察室の中で待ってたら(診察室の中で待てるのもちょい違和感がありますがね‥)

なんとッッ!!!!!!!!!

小さい子供が診察を受けてました!!(はぁ?

全然驚かないでしょ?むしろ…何も感じないですよね? しかし、この後不思議な光景を目のあたりにしました。。

先生が小さい男の子(しかもヒックヒック言いながら泣いてる)に……… 無理矢理『ラッパ』って言わせてました(爆)

えっっっ!!!!!!!?????何!!??何なの!!!??? そして、小さい男の子は‥大粒の涙を流して泣きながら‥こう言った。。 『ラッパ』…とな………。

あれも多分何かを治すための治療法なんだろうか…。。そして何故『ラッパ』なのだろうか…。 うぅ~ん…とにかく言えるのは…… 小さき男の子よ…ナイスガッツ( ̄― ̄ゞオリンピック以上の感動をありがとう(ぇ?

|

« 今日の学級会〜♪♪ | トップページ | ターミネーター|(-_-)| »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/733510

この記事へのトラックバック一覧です: 前の耳鼻科での疑問。。:

« 今日の学級会〜♪♪ | トップページ | ターミネーター|(-_-)| »