« でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 小野寺選手ら・・無念。。 »

カーリングすげぇ!!

えぇ~カ^リング女子が強豪をバッタバッタと倒していますね~~♪

カーリング界の強豪カナダや、前回の覇者イギリスに勝って今の成績は3勝4敗!!

準決勝に進めるのでしょうかね?

オイラはあのストーンを投げている小野寺選手のファンになっちゃいましたよ~~><イッチャッタ

なんかねぇ・・・真剣な時と、勝って喜んでる時の顔が素敵だなぁ~~と思いましたww

みなさんもだれかオリンピック代表選手の中で

「こんなにきれいな(かわいい、カッコイイ)人いたんだ~!?」

って人を見つけましたら、コメントなどよろしくお願いします♪♪

|

« でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 小野寺選手ら・・無念。。 »

コメント

いつもTBありがとうございます。スイスに負けてしまっい、準決勝に進めなくて残念でした・・・

でもあの小野寺歩率いる「シムソンズ」の涙は、僕にとっては、記録より記憶に残る涙だなあ。
また次のオリンピックで頑張ってほしいです。

投稿: ティク | 2006年2月21日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/778644

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングすげぇ!!:

« でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! | トップページ | 小野寺選手ら・・無念。。 »