« 某コンビニで・・ | トップページ | トリノ始まりましたね~~ »

久しぶりだ~~(≧▽≦)

いやぁ~久しぶりの更新で、すみません><

ここんとこ・・ほんっっっとに忙しかったんですよ~~~(涙)

生徒会に・・・大量の宿題を集中砲火・・・部活のタメのマンガ・・・と

すっごい多忙な日々を送っていました^^;

これからも変わりませんが・・今日は少しだけ仕事がなかったので書ける時間がありましたのです^^

それと・・オイラは平日でもゲームをしてた(できる時は)のですが・・・

なんとっ!!!!ココのトコ忙しさのせいで、土曜日しかゲームができない状態になりました。。

忙しい日々よ~~~ありがとぉ~~~♪

|

« 某コンビニで・・ | トップページ | トリノ始まりましたね~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/660061

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだ~~(≧▽≦):

« 某コンビニで・・ | トップページ | トリノ始まりましたね~~ »