« 久しぶりだ~~(≧▽≦) | トップページ | 開会式~~♪ »

トリノ始まりましたね~~

ワタシは最近宿題などがない限り遅く起きないんですが・・・(深夜男から足を洗いました;;)

昨日は友達の話を聞いて・・・

トモダチの声:「トリノは見るよな~。4年に1度やもんな~」

別のトモダチ声:「トリノは見るでしょう~。明日は休日だからいいやろ。」

オイラは「トリノはスケートしか興味ねぇ~もん」開会式はいらんよ・・・

と、、ぜんぜん興味ナッスィング!!!!でしたが・・・

見てみようかな?なんて思いました。

そしてビデオ録画ナシの本番で行こうと挑みました!!

あと5時間・・・・・・・・・・・・・・・

              あと4時間・・・・・・・・・・・・・

                   

                       あと3時か・・・・・・・・ZZZzzzz。。。

寝ちゃいました(爆

気持ちはあったのに不完全燃焼ですよ><

だからプレイは見逃さないように、録画してそして本番で挑みます^^;

※「良い子の皆はちゃんと録画して一挙一足瞬きせずに見てね♪」

|

« 久しぶりだ~~(≧▽≦) | トップページ | 開会式~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/673612

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ始まりましたね~~:

« 久しぶりだ~~(≧▽≦) | トップページ | 開会式~~♪ »