« ジョーーー!!!! | トップページ | タバコやめたい人!! »

WBC代表圧勝!!!

昨日WBCの日本代表と、12球団選抜の試合があり

7-0の圧勝でWBC組が勝ちました!!!

それにしてもスゴイのが、この「イチローフィーバー」!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかイチローのプレイを守備から打撃までずっと見てられるのは、久しぶりだったんで

オイラもテレビ画面に食いつくようにして見てました^^;

イチローは3打数1安打1四球

ダルビッシュや涌井と対戦してるのを見ると

「パ・リーグに戻ってきたみたいだな」と思いました^^

今日もまたあるので、久々の野球中継にかなり興奮してます!!!!!!

しかも今日は松坂(かも)らしいので、WBCの本当のエース登場ですね。

そして忘れちゃいけないのが、昨日絶好調をアピールできた「上原」

62球で2安打無四球8奪三振。。圧巻ですね^^

選抜チームの士気をめっちゃ下げたんじゃないかと思わせるイイ投球でした。

この調子でアメリカとかと当たってくれたらイイな思いました^^

|

« ジョーーー!!!! | トップページ | タバコやめたい人!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/825187

この記事へのトラックバック一覧です: WBC代表圧勝!!!:

« ジョーーー!!!! | トップページ | タバコやめたい人!! »