« 開会式~~♪ | トップページ | 今井メロ残念>< »

上村愛子さん頑張りました~♪

上村愛子さん5位でしたですね~!!3Dを決めたみたいですがね・・・

それでも世界の壁は高いみたいですね。。でも良く頑張りました~~☆★☆

また4年後だと・・・30歳になるのかな(?)

まだ現役じゃないですかな、違うのかな。。

ホントに期待してただけにガッカリ感も計り知れないですね・・・

でも本人がもっとショックでしょうね~><

これからの選手に上村選手の分まで頑張ってほしいですね~♪

ガンバレガンバレニッポン!!フレーフレーニッポン!!ニッポンチャチャチャ!!

色んな応援してみましたww

|

« 開会式~~♪ | トップページ | 今井メロ残念>< »

コメント

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせてもらいます。

投稿: na-mi- | 2006年2月12日 (日) 20時01分

初めまして、コメントありがとうございます。僕もビデオが取れなかったのは、すごく悔しかったですが、あるさんの言うとおり、愛子選手の悔しさに比べれば、日清のカップめんと本場イタリア料理くらいの差がありますよね。

僕もこれから出てくる選手に期待をしたいです
マジで、日本、チャチャチャ\(^0^)/

投稿: ティク | 2006年2月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/688834

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子さん頑張りました~♪:

» 上村悔しい5位!女子モーグル決勝 [na-mi- 悲喜コモゴモ]
報道陣の前に姿を現した上村は「ちょっと待ってください」と言って、後ろを振り向き、 [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 19時58分

« 開会式~~♪ | トップページ | 今井メロ残念>< »