« トリノ始まりましたね~~ | トップページ | 上村愛子さん頑張りました~♪ »

開会式~~♪

今さっき見れなかった開会式が見れました~~!!

なんか行進みてると・・・

「高校野球みたい」(ぇ?

みたいな気持ちになりましたww

これからこの人たちが4年に1度の大きな祭典に挑むんだなぁ。。ってちょい感動^^;

ぜひ皆さん金メダル取ってきてほしいです~

そういやアフリカのどこかの国の代表で、1人だけの参加ってのがありましたね。

アッツイ大陸の方が冬のスポーツに出るなんて・・・・

なんかスゲケナァって素で驚きました。。

みなさんアテネの時よりも金メダル取ってきてくださいね~~

そして全部ワタシに下さいww(爆

|

« トリノ始まりましたね~~ | トップページ | 上村愛子さん頑張りました~♪ »

コメント

コメントありがとぉ★
来年もマラソン大会があると思うと憂鬱…(>_<)

開会式、うちもテレビで見たよ(*'v')なんか聖火台に火が灯る瞬間とかすごい綺麗だったよねvv

投稿: | 2006年2月11日 (土) 22時40分

トラックバックありがとうございます。
これからきっと、感動の嵐ですね。(^。^)
頑張って、応援しましょう。

投稿: みぃ | 2006年2月12日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/678655

この記事へのトラックバック一覧です: 開会式~~♪:

« トリノ始まりましたね~~ | トップページ | 上村愛子さん頑張りました~♪ »