« ミス荒川~~!!! | トップページ | WBC代表圧勝!!! »

ジョーーー!!!!

マリナーズに移籍した城島選手こと「ジョー」

なんとこの日本人初の捕手が海の向こうでやってくれましたよ!!

送球練習でのこと・・・

二塁への送球の際、メジャーでは2秒きったらイイ捕手ってコトになるそうなんですが

ジョーは「1.99秒」

2秒きっちゃったよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

しかもまだ肩ができてないこの時期に・・(シーズンと比べて)

監督いわく・・・「シーズン中なら1.95秒くらいで安定するんじゃないかな」と・・

すごいですね。。さすが日本球界最強のキャッチャーだっただけはありますよね~~^^

しかもオープン戦で2番を試してみるそうです。(そうなるとイチローと1、2番コンビになるかもしれません)

今後もジョーの活躍に目が離せません^^

|

« ミス荒川~~!!! | トップページ | WBC代表圧勝!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/825104

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーーー!!!!:

« ミス荒川~~!!! | トップページ | WBC代表圧勝!!! »