« 三日坊主だけはイヤだ。。 | トップページ | 某コンビニで・・ »

大変だぁ~っ!!!

やべぇ~ことしちまったよ!とっつぁん!!(ダレ?)

オイラ今さっき風呂に入ってましたんですよ。

そしたら・・・

ありゃ~シャンプーがないじゃないですか!!!こりゃ詰め替え用シャンプー入れないとな^^;

よしよし・・・入れるか。

封を切って入れました~~!!そして・・・入れ切って気がついた・・・

はっ!しまった!!シャンプーをリンスに入れちまった・・・orz

つまりシャンプー2回することになってしまうんですよ~><

どうしよう・・・ごまかせねぇよな。。だって2回も泡立つんだもん。バレるよ!絶対!!

なんとかリンスの替えを探さないと・・イソイソ

|

« 三日坊主だけはイヤだ。。 | トップページ | 某コンビニで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/622062

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だぁ~っ!!!:

« 三日坊主だけはイヤだ。。 | トップページ | 某コンビニで・・ »