« ただいま夕食会中♪♪ | トップページ | でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! »

これ何だ!?

これ何だ!?

このドリンクは…なんとッ!!!!!!

水+レモン+コーヒー用ミルク+醤油+味の素を混ぜたドリンクなんですよ!

その味はですねぇ……

激マズ(☆。☆)

かなりマズかった…。青汁みたいに、もう1杯!!!とか言ってられんかったしぃ。。

醤油を入れていったん止めたけど……オイラが塩と思ってパラパラ入れたのが味の素で、、それが決め手でした。。 醤油までだったら、薄くなった醤油の味で済んだかも…。

『ぐわぁぁぁ~~~!!!!!』って唸ってしまう味でした。ぜひパーティーでお試しアレ(^.^)b

そして夕食会終了(約2時間半前)いやぁ~ホント2時間ぐらいずっと笑ってましたね!また近いうちに、こんなバカみたいに笑いたいですな。

|

« ただいま夕食会中♪♪ | トップページ | でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! »

コメント

メールこねぇなぁ、とか思ってたら忘れてたのね(-.-;)つぅかまたドリンクの悪魔ですか?? ハイ、テスト終わりにでも行けたらよろしいですわね。……留年でなければ

投稿: ダメ男(友人M) | 2006年2月18日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/752719

この記事へのトラックバック一覧です: これ何だ!?:

« ただいま夕食会中♪♪ | トップページ | でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!! »