« カーリングすげぇ!! | トップページ | テストが始まるよ~・・・。。 »

小野寺選手ら・・無念。。

オイラは今回で初めてカーリングをマジで応援してました(理由は聞くなよww

日本勢の相次ぐ不振のなか・・もしかしたら・・日本勢初のメダルなるか!?と期待しながら・・準決勝進出をかけたスイス戦の結果を

家に帰って夕刊見てビックリ!!!!!!!!!

小野寺選手泣いてる・・・・?

もしや・・・準決勝進出の喜び!!??

違いました。。プラスに考えすぎてました。。

負けちゃったのかぁ・・ガッカリ

でもカナダやイギリスといった強豪相手にひけをとらない試合をみせてくれたカーリング女子日本代表に盛大なる拍手を!!!!!!!!!!

パチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!!

ヒューヒューヒューヒューヒューヒュー!!!!!!!!

次のバンクーバーに期待したいですね^^

ちなみにカーリング代表の人たちは、4年間のうち、

1年間は練習らしい練習がでjきず・・・仲間が集まったのも2年前(←ちょっと正確じゃありません)

という過酷な状況の中で、ここまでやった選手たちを今後も応援してやってください^^(何様やねん!?w

|

« カーリングすげぇ!! | トップページ | テストが始まるよ~・・・。。 »

コメント

カーリングは、残念だったね。でもきっとフィギュアスケートで、メダル取れそうな雰囲気だから、本当に期待したいです。日本の3女王頑張れって感じだよね(^0^)

投稿: ティク | 2006年2月23日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/796238

この記事へのトラックバック一覧です: 小野寺選手ら・・無念。。:

« カーリングすげぇ!! | トップページ | テストが始まるよ~・・・。。 »