« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

1989!!!!

我がブログがなんと!!!

1989アクセス突破いたしました~~♪♪

1989といえば・・・ワタシの生まれた年ですね!!

なんか今見てビックリしましたわ。

ほいじゃ~今日はココまで!テスト勉強しなきゃ~(汗

| | コメント (1) | トラックバック (0)

英検受けてきました(* ノ≧▽)ノ

英検受けてきました(*<br />
 ノ≧▽)ノ

いやぁ~~……難しかった( ̄~ ̄) なんかすげぇつっかえてしまった。こりゃ…ダメかもなって思ったよ。

最初のリスニングは結構良かったと思うけど…そのあとは、てんでダメだったよ(>_<)

まぁ~あとは1次試験の時みたいに、神のご加護を受けるだけ(調子ノルナッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タバコやめたい人!!

タバコ止めたい人!!

コレ読んでみて下さい!!! そして脱・喫煙しましょー♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WBC代表圧勝!!!

昨日WBCの日本代表と、12球団選抜の試合があり

7-0の圧勝でWBC組が勝ちました!!!

それにしてもスゴイのが、この「イチローフィーバー」!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかイチローのプレイを守備から打撃までずっと見てられるのは、久しぶりだったんで

オイラもテレビ画面に食いつくようにして見てました^^;

イチローは3打数1安打1四球

ダルビッシュや涌井と対戦してるのを見ると

「パ・リーグに戻ってきたみたいだな」と思いました^^

今日もまたあるので、久々の野球中継にかなり興奮してます!!!!!!

しかも今日は松坂(かも)らしいので、WBCの本当のエース登場ですね。

そして忘れちゃいけないのが、昨日絶好調をアピールできた「上原」

62球で2安打無四球8奪三振。。圧巻ですね^^

選抜チームの士気をめっちゃ下げたんじゃないかと思わせるイイ投球でした。

この調子でアメリカとかと当たってくれたらイイな思いました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーーー!!!!

マリナーズに移籍した城島選手こと「ジョー」

なんとこの日本人初の捕手が海の向こうでやってくれましたよ!!

送球練習でのこと・・・

二塁への送球の際、メジャーでは2秒きったらイイ捕手ってコトになるそうなんですが

ジョーは「1.99秒」

2秒きっちゃったよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

しかもまだ肩ができてないこの時期に・・(シーズンと比べて)

監督いわく・・・「シーズン中なら1.95秒くらいで安定するんじゃないかな」と・・

すごいですね。。さすが日本球界最強のキャッチャーだっただけはありますよね~~^^

しかもオープン戦で2番を試してみるそうです。(そうなるとイチローと1、2番コンビになるかもしれません)

今後もジョーの活躍に目が離せません^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス荒川~~!!!

いやぁ~~ホントよくやりましたよね~~!!!

日本勢初の、そしてフィギュアでのアジア選手初の・・・

「金」!!!!!!

演技を見てても分かったんですが・・・NOミスですよね!

完璧の演技!!文句ナシでしたね。

そして序盤のミスで10点以上ロスしてしまった「コーエン」

後半は本来の演技になんとか戻してましたが・・やはり最初の転倒が後に響いてましたね・・・。お気の毒ですが、メダルはコッチがもらいました~~^^

あと女王「スルツカヤ」。こっちも思ってたとおりの演技ではなく「銅」でしたかね。。

それにしても・・村主選手・・良かったのに惜しかったですね><

4位は前回よりは上がりましたが、やはり「銅」がほしかったですね。。(コーエンよりよかっただろ!!とワタシは思ってましたが)

ジャンプなどでの得点の高い技をあまりやってなかったんでしたかね(?)

だからミスは少なくても、技の得点自体が低いと・・・

ミキティは、今回が初めてでしたので・まぁ雰囲気やオリンピックとはどんなものかっていうのを、感じ取れただけ収穫があったんじゃないですかね。

4年後に今回の経験をいかしてほしいですね♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

でろでろ~~♪♪

でろでろ〜〜♪♪

テスト前におひとつオススメのマンガを紹介させて頂きやす(*≧▽≦)ゞ

これは『でろでろ』といって、幽霊が出てくるんですが…なぜかギャグマンガみたいな面白みがあるマンガなんですぅ~~!!
ぜひ書店などで探してみてください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストが始まるよ~・・・。。

うわぁ~~いややな^^;

テストですよ・・・

1週間後ですわ。。しかもほぼ全教科イミフですわ。。

どないしよ~~><(勉強しろっ!!!

しかも日曜に英検の2次試験が・・・・ってココで報告してませんでしたね。。

英検の1次試験合格しましたぁ~~^^

いやぁ~合格点42点のうち、、42点でした。。

でも合格には変わりありませんよね(汗

とにかく日曜に英検の2次試験があるので、そっちの方も頑張らせていただきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野寺選手ら・・無念。。

オイラは今回で初めてカーリングをマジで応援してました(理由は聞くなよww

日本勢の相次ぐ不振のなか・・もしかしたら・・日本勢初のメダルなるか!?と期待しながら・・準決勝進出をかけたスイス戦の結果を

家に帰って夕刊見てビックリ!!!!!!!!!

小野寺選手泣いてる・・・・?

もしや・・・準決勝進出の喜び!!??

違いました。。プラスに考えすぎてました。。

負けちゃったのかぁ・・ガッカリ

でもカナダやイギリスといった強豪相手にひけをとらない試合をみせてくれたカーリング女子日本代表に盛大なる拍手を!!!!!!!!!!

パチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!!

ヒューヒューヒューヒューヒューヒュー!!!!!!!!

次のバンクーバーに期待したいですね^^

ちなみにカーリング代表の人たちは、4年間のうち、

1年間は練習らしい練習がでjきず・・・仲間が集まったのも2年前(←ちょっと正確じゃありません)

という過酷な状況の中で、ここまでやった選手たちを今後も応援してやってください^^(何様やねん!?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カーリングすげぇ!!

えぇ~カ^リング女子が強豪をバッタバッタと倒していますね~~♪

カーリング界の強豪カナダや、前回の覇者イギリスに勝って今の成績は3勝4敗!!

準決勝に進めるのでしょうかね?

オイラはあのストーンを投げている小野寺選手のファンになっちゃいましたよ~~><イッチャッタ

なんかねぇ・・・真剣な時と、勝って喜んでる時の顔が素敵だなぁ~~と思いましたww

みなさんもだれかオリンピック代表選手の中で

「こんなにきれいな(かわいい、カッコイイ)人いたんだ~!?」

って人を見つけましたら、コメントなどよろしくお願いします♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

でかプリン!! キタ━━( ゜∀゜)━━!!

でかプリン!!<br />
 キタ━━(<br />
 ゜∀゜)━━!!

これがオイラの大好きな『でかプリン』でっす!!!

これはミニコープで買えるヤツなんですよ(ローソンとかではコレはない) コレが大好きなんすよ~☆★☆

ぜひ食べてみてくだせぇ~~~~(*ノ≧▽)ノ

あの量は、普通の2~3倍ですよ! でもプリン好きなら軽くイケるハズですよ〜(* ̄ー ̄)b〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ何だ!?

これ何だ!?

このドリンクは…なんとッ!!!!!!

水+レモン+コーヒー用ミルク+醤油+味の素を混ぜたドリンクなんですよ!

その味はですねぇ……

激マズ(☆。☆)

かなりマズかった…。青汁みたいに、もう1杯!!!とか言ってられんかったしぃ。。

醤油を入れていったん止めたけど……オイラが塩と思ってパラパラ入れたのが味の素で、、それが決め手でした。。 醤油までだったら、薄くなった醤油の味で済んだかも…。

『ぐわぁぁぁ~~~!!!!!』って唸ってしまう味でした。ぜひパーティーでお試しアレ(^.^)b

そして夕食会終了(約2時間半前)いやぁ~ホント2時間ぐらいずっと笑ってましたね!また近いうちに、こんなバカみたいに笑いたいですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいま夕食会中♪♪

ただいまクラスで仲のイイ友達と夕食会中で~す!

寒い中、チャリで30分かけてついたぁ。。

友人Mよ…すまない。。 今気付いた>< テスト明けにまた行こうな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋大輔選手!!!!!

いやぁ~すごい魅了されました。。高橋選手の滑り・・・。。

あの氷の上での軽やかなステップ・・

まさに「氷の上の貴公子」ww!!!!!!!!!!!!!!

男ながら惚れてしまいそうでした(むしろ惚れた)

結果は思うような成績じゃなかったですが・・・

いい滑り(素人から見て)を見せてもらって感動しました~~♪ありがとぉ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ターミネーター|(-_-)|

ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪ お馴染みの音楽ですよね!今日はそんなターミネーターに関するオモロイ(かどうかは分からないが)ネタをお教えします(っつうか友達と家に帰る途中に思いついただけ^^;)

あの名ゼリフ『アイル ビー バック』 実は…コレ。直訳すると…『ワタシはカバンになるだろう(なるつもりだ)』ってなるんですよ!!!!

ほかにも『ワタシは背中になるだろう(なるつもりだ)』とか『ワタシは背景になるだろう(なるつもりだ)』とかにもなりやす!!!

ぜひ友達が『アイル ビー バック』って言ったら、すかさず……こう言ってあげよう。。 『おめぇカバンになるのかよっ!!!!!』ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前の耳鼻科での疑問。。

実は、書き忘れてたんですが… この前の耳鼻科で、オイラが診察室の中で待ってたら(診察室の中で待てるのもちょい違和感がありますがね‥)

なんとッッ!!!!!!!!!

小さい子供が診察を受けてました!!(はぁ?

全然驚かないでしょ?むしろ…何も感じないですよね? しかし、この後不思議な光景を目のあたりにしました。。

先生が小さい男の子(しかもヒックヒック言いながら泣いてる)に……… 無理矢理『ラッパ』って言わせてました(爆)

えっっっ!!!!!!!?????何!!??何なの!!!??? そして、小さい男の子は‥大粒の涙を流して泣きながら‥こう言った。。 『ラッパ』…とな………。

あれも多分何かを治すための治療法なんだろうか…。。そして何故『ラッパ』なのだろうか…。 うぅ~ん…とにかく言えるのは…… 小さき男の子よ…ナイスガッツ( ̄― ̄ゞオリンピック以上の感動をありがとう(ぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の学級会〜♪♪

今日は6時間目の学級会で『M―1グランプリ』を見ました。 一番最初のやつで、『中川家』が優勝した時のです。それで…出場してた組の中で「こんなの出てたっけ?」ってのがありました。

まず「おぎやはぎ」俺はあまり面白くなかったと思いますぅ。

そして、「アメザリ」この人らは、もともと好きなんで、贔屓気味ですが‥おもろかった!!

あと…ほかにも「ますだおかだ」「フットボールアワー」「麒麟」「チュートリアル」など、、歴代優勝者や常連もいました。

中でもビックリしたのが「DonDokoDon」 知ってますか?山口こと、ぐっさんと平畠のコンビです!これがクセのある漫才というか、ベテランの技というか‥なんか良かったです。

あと途中で、個人的に「ペナルティー」が見たいという事になり、みんなは賛成も反対もしてませんでしたが(多分心の中で嫌がってたんちゃうかな)見ました。

あんまり面白くなかった。その人は笑ってた…。。 (ドコが面白いんだ?)って感じでした。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ゴンチャロフ!!!???

ゴンチャロフ!!!???

知ってる人は知ってるかもしれませんが… なんと有名なチョコのブランド『ゴンチャロフ』が、家に届きました(父さんが仕事先でもらってきた) オイラは「なんか立派な箱が来たなぁ。。」みたいな感じでした。父さんも知らんかったみたい(当然や) 〈母さん帰宅後…〉 ゴンチャロフやん!!!って知ってたの!? でも、オイラは大嫌いな『ウィスキーボンボン』が隠されてたみたいで。。 ロシアンルーレットみたいでした。結局は無難な『マカダミアン』って書いてある『マカダミアンナッツのチョコ』を食べておわりでした。あと2〜3個食べれますが…ウィスキーボンボンを誰かが全部当てきってから食べます(せこっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳鼻科の後になんと!?

えぇ~…耳鼻科のあとにオイラと友達とコンビニの前で、買った『あげパン』を頬張ってたら‥ なんとッッッ!!!!!????                                                  中学ん時の友達(っていうか知ってるだけみたいな)に会いました。

いやぁ~昔と全然……

一緒じゃん(@_@;) !!!!!!!

なんも変わってないしぃ(苦笑) ってか、もう1人会ったんだけど………

ソッチの方変わりすぎッッッッ!!!!!!!!!!??????

なんかスゲェ大変貌(◎-◎;)

レジの人だったけど全然気付かなかったしぃ…!!! まぁ~意外な発見がアリ、今日は収穫アリな日でした~!最近はトリノのネタばっかだったので…今日は息抜き程度に。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま入院中‥(T_T)

ではなく…(笑) 今耳鼻科に来ています。 普段ならこの時期は花粉症なんですが、ただの鼻詰まり(にしては喉も痛くなる逆の意味で副作用あり) あと3番だぁ。。 恐いなぁ…あのウィーンってヤツが(はぁ? 下の階にあるコンビニで友達も待ってるんで、できるだけ早く終わりたいな。。(そして立ち読みしたいなぁ…) でわ、、待つ間の『クレヨンしんちゃん』を見なきゃいけないのでぇ〜〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今井メロ残念><

今井選手も残念な結果に終わった選手でしたね。。

兄の分までよく頑張ったと言いたいですが・・・今の日本勢を見ると・・

なんだか今回もだm(殴

何を言ってるんだっっっ!!!!!!!!

スノボーがダメでもまだスケートがあるじゃろい!!

そしてもう1人残念な選手が・・原田選手ですよね。。

しかも失格ってそりゃ~ねぇ~だろぃっっっ!!ソコントコチャントシテヨーー!!!!!

しかもその原因が・・・・はっ!!(ココロの声)

なんだか長くなりそうだ・・・どうぞ最後までお付き合いください(笑)

でわ・・・原因を。

まずはトリノの気候というか環境が日本や前のソルトレークと違って

標高何m以下とかいうんで、激しい運動をすると体重が予定より落ちるんだそうです。

ちょうど原田選手は調子がよくて、結構とばしてたそうなんです。

だから200g足りないってコトで失格になったそうです。(ちなみに牛乳ビン1本分)

その他にも、監督(?)みたいな人(外国人)や周りのスタッフが、

ベテランだからとかどうかは分かりませんが体調など自己管理させてたもんで、

分からなかったそうです。もっとスタッフらも選手の細かいチェックみたいなのをするべきだと思いました。(私事でスミマセン。。)

あとスキー板が外国人の選手に有利になってたってのも原因ではないでしょうか。

なんかソルトレークのあとあたりに(うろ覚えですが・・)

スキー板が身長や体重ににあわせて選ぶように変わったみたいなんです。

そこで原田選手はできるだけ長いスキー板を選んだみたいなんですね。

ちなみにあと10㌢ほど短かったなら、身長・体重ともにクリアだったそうです。

うわぁ~!!すげぇ長い。。

ここまで読んでくださった人はよほどのヒマ人  

オリンピックをホントに応援してる人orワタシの大切な読者様ですね。

ここまで書くのに2回ミス(?)しました。

1回目:よほどのヒマ人のトコでフリーズ><  マジでショックだった。。

2回目:間違えて(自分でもどうやったか分かりませんが)全部文字消えた。。

3回目:今に至る!!やっとココまできた。。。

またフリーズされる前にサッサと終わらせてもらいます^^

| | コメント (1) | トラックバック (3)

上村愛子さん頑張りました~♪

上村愛子さん5位でしたですね~!!3Dを決めたみたいですがね・・・

それでも世界の壁は高いみたいですね。。でも良く頑張りました~~☆★☆

また4年後だと・・・30歳になるのかな(?)

まだ現役じゃないですかな、違うのかな。。

ホントに期待してただけにガッカリ感も計り知れないですね・・・

でも本人がもっとショックでしょうね~><

これからの選手に上村選手の分まで頑張ってほしいですね~♪

ガンバレガンバレニッポン!!フレーフレーニッポン!!ニッポンチャチャチャ!!

色んな応援してみましたww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

開会式~~♪

今さっき見れなかった開会式が見れました~~!!

なんか行進みてると・・・

「高校野球みたい」(ぇ?

みたいな気持ちになりましたww

これからこの人たちが4年に1度の大きな祭典に挑むんだなぁ。。ってちょい感動^^;

ぜひ皆さん金メダル取ってきてほしいです~

そういやアフリカのどこかの国の代表で、1人だけの参加ってのがありましたね。

アッツイ大陸の方が冬のスポーツに出るなんて・・・・

なんかスゲケナァって素で驚きました。。

みなさんアテネの時よりも金メダル取ってきてくださいね~~

そして全部ワタシに下さいww(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリノ始まりましたね~~

ワタシは最近宿題などがない限り遅く起きないんですが・・・(深夜男から足を洗いました;;)

昨日は友達の話を聞いて・・・

トモダチの声:「トリノは見るよな~。4年に1度やもんな~」

別のトモダチ声:「トリノは見るでしょう~。明日は休日だからいいやろ。」

オイラは「トリノはスケートしか興味ねぇ~もん」開会式はいらんよ・・・

と、、ぜんぜん興味ナッスィング!!!!でしたが・・・

見てみようかな?なんて思いました。

そしてビデオ録画ナシの本番で行こうと挑みました!!

あと5時間・・・・・・・・・・・・・・・

              あと4時間・・・・・・・・・・・・・

                   

                       あと3時か・・・・・・・・ZZZzzzz。。。

寝ちゃいました(爆

気持ちはあったのに不完全燃焼ですよ><

だからプレイは見逃さないように、録画してそして本番で挑みます^^;

※「良い子の皆はちゃんと録画して一挙一足瞬きせずに見てね♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだ~~(≧▽≦)

いやぁ~久しぶりの更新で、すみません><

ここんとこ・・ほんっっっとに忙しかったんですよ~~~(涙)

生徒会に・・・大量の宿題を集中砲火・・・部活のタメのマンガ・・・と

すっごい多忙な日々を送っていました^^;

これからも変わりませんが・・今日は少しだけ仕事がなかったので書ける時間がありましたのです^^

それと・・オイラは平日でもゲームをしてた(できる時は)のですが・・・

なんとっ!!!!ココのトコ忙しさのせいで、土曜日しかゲームができない状態になりました。。

忙しい日々よ~~~ありがとぉ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某コンビニで・・

とあるコンビニ(サーク○K)でオススメの商品があります!!!

それは、チキンバー80円&チーズチキンバー80円です^^(あとデニッシュ板ドーナッツ105円)

これが値段のわりにおいしいんですよ~~

まぁ・・・量に少し問題がありますが、食べごろサイズなのは確かです!!

どうぞ1度お試しあれぇ~~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変だぁ~っ!!!

やべぇ~ことしちまったよ!とっつぁん!!(ダレ?)

オイラ今さっき風呂に入ってましたんですよ。

そしたら・・・

ありゃ~シャンプーがないじゃないですか!!!こりゃ詰め替え用シャンプー入れないとな^^;

よしよし・・・入れるか。

封を切って入れました~~!!そして・・・入れ切って気がついた・・・

はっ!しまった!!シャンプーをリンスに入れちまった・・・orz

つまりシャンプー2回することになってしまうんですよ~><

どうしよう・・・ごまかせねぇよな。。だって2回も泡立つんだもん。バレるよ!絶対!!

なんとかリンスの替えを探さないと・・イソイソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日坊主だけはイヤだ。。

えぇ~前回新しい塾に行くかもって行ってましたよね。。

そこで教えてもらった勉強法を実行していました・・・・が!!!

なんとだんだん今までみたいに戻って来つつあるのです。。

どうにかして机に座りますが、どうすれば良いのか途端に分からなくなってしまいます><

そこで・・・どうにかして自分を絞ってみよう(使い方×?)と思いました。

つまり、、ちょっと更新が遅れるかも知れません。。

でもネタがあるときは、必ず載せます!!ご了承くだせぇ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラの考えNO.2

えぇ~大好評でした(ウソつけっ!!)前回の「オイラの考え」の続きを書かせてもらいます^^

えっ!?

       ただネタがないだけだろっ!!だって?

                              エヘヘへ・・・ww

                                        バレましたヵ???

堪忍してください^^;

でわ・・気を取り直して・・試合相手のオーダーを書きましょう~♪

1、智田(外・右)俊足←「ちた」って言いますw

2、平盛敦(二)選球眼◎

3、千歳(遊)豪打・巧打

4、宇土(捕)豪打強肩

5、神尾(外・中)俊足巧打強肩

6、乙女(外・左)豪打

7、道頓堀(一)巧打強肩

8、正道(三)巧打

9、神道(投)156㌔、Hスライダー、Hシュート、Vスライダー

ですww

今度はエース以外のピッチャーも紹介します^^

えっ!?

     いらいないって?そんなこと言わないで

                      見てやってくださいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マメ、マメ、降れ降れじぃ~さんがぁ~♪

今日はマメ&巻き寿司を食べました~。

ウチの巻き寿司は各家庭とは少し具が違います。

ひき肉を入れるんですねぇ~。。コレがまたヤミツキになるんですよ~~^^

あとマメはもう無限なくらい(?)食べましたよ。年の数なんか余裕で無視ですから^^;

口の中がパッサパサでした~(あと巻き寿司も南南東なんて向いてられっか!!トイレだぞ!!即無視ッス)

マメには温かいお茶が一番合いますね~~(・∀・)

みなさんは年の数だけ食べましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラの考え。。

えぇ~ネタがなく、ヒマなんでオイラの頭の中をお伝えしたいと思います。

えぇ~ワタシは常日頃から、頭の中で野球マンガを展開させてますw

どんなモノか簡単に言いますと・・・

授業中やボーっとしてる時に頭の中で勝手にキャラを作って試合してます。

でわそのオーダーを教えましょう。笑わないで下され。。

1、白浜(外・中)強肩俊足

2、李(遊)堅守巧打

3、春間(捕)強肩巧打

4、浪速(一)豪打

5、氷月(外・左)巧打

6、関西(二)堅守巧打

7、草木(外・右)強肩俊足

8、須賀(三)特にナシ

9、佐伯(投)158㌔、カットボール&チェンジアップが武器。

この続きは、後ほど・・・ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また雪降ってる〜♪

また雪降ってる〜♪

なんとまた雪降ってました〜〜!!!!! なんか今日の夜は、やけに冷え込むなぁと思ってました。いや〜塾のドア開けて出ようと思ったらビックラこいたぁ。 あっ…ちなみに、この写真は某公園の芝生ww 真っ暗で雪が写らなかったんで、芝生にしやした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の講演!

今日はウチのガッコに、Dr.ピンクと呼ばれている女医さんが来てました。

テーマは「タバコ」です。     ※決してタバスコではありません。

そこで今日はタバコを吸ってる方(特に中高生)に警告したいと思います!!!

まず・・・タバコを吸うと体に悪いというコトは皆さんしってると思います。(コレ知らなきゃ・・・ちょっと・・ねぇ・・)

具体的にどうなるかかんたんに説明させてもらいます!

まず・・・将来家族や子供にすごい迷惑がかかります。

子供が生まれた時に、体重が低いだけではすまないかもしれませんよ!

そして・・・死亡の主な原因(肺がんや脳卒中、心筋梗塞)

これら以上に何十種類もの重い病気にかかる要素がタバコにはたっぷり詰まってます!

有名な女優さん(オードリー・ヘップバーン)や、マルボロ(結構有名でない?)のCMキャラクターの俳優さんなどがタバコの吸い過ぎで病気になり、亡くなってますよ。

あと今日初めて分かったことが・・・

日本はタバコに関してぜんぜん甘いこと!!!!

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどはもちろん・・・

インドやタイ、ブラジルなども禁煙に対して一生懸命社会自身が取り組んでるのに・・・

日本は、なんでこんなに遅れてんだよっ!!!!!!って思いました。

なんか・・・ガッコで書いたよりもスゴイ感想書いてる^^;

コレ見て喫煙にちょっとでも・・・いや、今すぐにでも取り組んでくれたら嬉しいです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塾変更の危機・・・

久しぶりの更新です。。すみません><

オレは先週の水曜からずっと忙しくて、定期的に記事書けませんでした。。。

そして・・・今日のタイトル!!「塾変更の危機」

これは・・昨日なんですが、学校に帰ってからすぐに駅までいかなきゃなりませんでした。

そして・・・電車に乗って隣町の塾の見学に行き行かされました

2時間以上話を聞いて・・・

結局はイイ話(だと思いたいが)を聞いて、某ショップでポテトとか食べて終わりました。

しかも、、入会はナシみたい^^;

なんだよぉ~~っっっ!!!!時間&金ムダだよ~~!!!

って言いたいですが・・・まぁ。。大学の話が聞けて、、ポテト食べれたし、、

まっ!!イイか^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »