« 前の耳鼻科での疑問。。 | トップページ | 高橋大輔選手!!!!! »

ターミネーター|(-_-)|

ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪ お馴染みの音楽ですよね!今日はそんなターミネーターに関するオモロイ(かどうかは分からないが)ネタをお教えします(っつうか友達と家に帰る途中に思いついただけ^^;)

あの名ゼリフ『アイル ビー バック』 実は…コレ。直訳すると…『ワタシはカバンになるだろう(なるつもりだ)』ってなるんですよ!!!!

ほかにも『ワタシは背中になるだろう(なるつもりだ)』とか『ワタシは背景になるだろう(なるつもりだ)』とかにもなりやす!!!

ぜひ友達が『アイル ビー バック』って言ったら、すかさず……こう言ってあげよう。。 『おめぇカバンになるのかよっ!!!!!』ってね。

|

« 前の耳鼻科での疑問。。 | トップページ | 高橋大輔選手!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/738770

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター|(-_-)|:

« 前の耳鼻科での疑問。。 | トップページ | 高橋大輔選手!!!!! »