« 立ち話2時間弱(笑) | トップページ | 持久走5㌔>< »

優勝~~☆★☆

今日学校で行われた「百人一首大会」で見事優勝するコトができました~~!!!!!!

パチパチパチ☆★☆

試合の方法は、各組(全8組)の同じ出席番号の人とで1グループになって競います。

一学年で310人?320人?くらいいます。

えぇ~ワタシが今日獲得した枚数は58枚でした~~!!!

5位以内には入りたいな~なんて思ってたら・・・

「3位×組○○さん△△枚」

ココロの声:「もしかして2位!?いっちゃうの?」

いや~さすがに1位はムリだろ^^;アハハハハ

「2位○組△△さん57枚」

ココロの声:「えっ・・・今何つった?57枚!?ってコトは・・・もしや」

「1位△組あるさん(仮)58枚」

ココロだけでなく声出して:「やった~~~!!!!!」

周りから拍手!!クラスメイトからは「クラスの誇りだぁ~!!」

知らない子からは「1位の子ってすごいね~」という会話・・・・

優勝するってコトがこんなに気持ちのいいコトなんて・・・・

こんなに気持ちのいいコトなら何度でも優勝してやる・・なんてね^^

表彰状がもらえ次第ココにアップさせますので。

|

« 立ち話2時間弱(笑) | トップページ | 持久走5㌔>< »

コメント

すごいねぇ~!!優勝おめでとぉ~^^

投稿: kana | 2006年1月26日 (木) 21時18分

すごいねぇ!百人一首は面白いよね。覚えるのが。あるは記憶力がいいほうなのかな?

投稿: ぴの | 2006年1月29日 (日) 14時43分

ありがとうどざいます~♪がんばった甲斐がありました~///>kana

百人一首はオイラが自慢できる特技(趣味)の1つです^^ 覚えるの得意なほうですね。特に大好きな歴史とか^^;>ぴの

投稿: ある | 2006年1月29日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/514812

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝~~☆★☆:

« 立ち話2時間弱(笑) | トップページ | 持久走5㌔>< »