« これはウマイ!変だけどハマるレシピ | トップページ | 井口も~!!?? »

2度あるコトは3度ある!?

えぇ~今回は、タイトル通り「2度あるコトは3度ある」ってことです。

実は、クリスマスはプレゼントがあったんですが・・・誕生日に何ももらえなかったのです。。

とうとうこんな日が来たか・・・と1人で嘆いていたら・・・

さらにさらに!!!!

いつもならお年玉(目当てと言ったらダメなんですが;;)をもらいに親戚の家に行くんですが・・・

今年は・・・家族みんな行かなかったんです・・・(仕事や疲れたなどで・・・)

はい。。お年玉は例年の半分ほどですよ。。

というワケで・・・

新年早々嫌なコトが2度もありました。。。というワケで3度目が起こるのをひそかに恐れています・・ブルブル

|

« これはウマイ!変だけどハマるレシピ | トップページ | 井口も~!!?? »

コメント

3度ないといいね…(笑)
いつも楽しく見てますよ★

それでね、お金は持っていませんっ!!!お年玉です(*^_^*)
ほとんど使い果たしてしまいました…。

投稿: | 2006年1月 7日 (土) 01時20分

全然OKっすよ!!!!!!!
ごめんww消化のあとのいに気付かなかった…Orz
あたし、ココログでもブログ持ってるんでそっちも来てね♪
コメ欄の私事情OKww大歓迎ww
あんがとねーww

投稿: LAYNA | 2006年1月 7日 (土) 14時07分

重ね重ねすいません。あるあるって何型すか?

投稿: LAYNA | 2006年1月 7日 (土) 14時14分

血液型ですか?
失礼ながら・・・(ぇ?
AB型でありますww

投稿: ある | 2006年1月 7日 (土) 14時21分

そうなんですか!!
いあいあ。星座が一緒だったもんだからついついww
あ、そういやアドレスわかりましたか?

投稿: LAYNA | 2006年1月 7日 (土) 14時41分

あっ・・行けましたよ!!
またまた「お友達紹介!」に載せさて頂きました^^

投稿: ある | 2006年1月 7日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/258868

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あるコトは3度ある!?:

« これはウマイ!変だけどハマるレシピ | トップページ | 井口も~!!?? »