« センター試験のリスニング | トップページ | 今日の雪の写真でっす^^ »

雪やコンコン♪霰やコンコン♪

今日は雪が降りましたね~

って言っても、この前書いた「模試」の記事の日=土曜日

に降るはずの雪がまわってきた感じなんですけねど^^;(もっとはよぅ来い!!

今朝から10時あたりにかけてブワァ~って降ってました。クラス中で

「今日体育走らんでいいよな~」とか「持久走ナシや~」

と言ってましたが・・・

昼前・・・天から光が差してきました。。

もう体育終わってから晴れて~って気分です><

そして雪が溶けきったグラウンドで5キロ近く走りました(泣)

風も冷たく肌が痛かったです。

今日はグチだけですみませんでした~~

|

« センター試験のリスニング | トップページ | 今日の雪の写真でっす^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/471148

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やコンコン♪霰やコンコン♪:

« センター試験のリスニング | トップページ | 今日の雪の写真でっす^^ »