« 井口も~!!?? | トップページ | »

バトン・・・体育大会かい!?

LAYNAからバトンが回ってきました!!!

えぇ~初めてなもので何が何だか分かりませんが・・・やってみますww  Fight☆自分

Q1.あいつの名前を教えて下さい。

LAYNA。

Q2.ぶっちゃけあいつとどう言う関係?

ブログ&チャ友です~♪

Q3.あいつを色で例えると?

うぅ~ん・・・ピンク?  チャではいつもピンクだったかな?w

Q4.あいつを四文字熟語で例えると?

「馬耳東風」??(冗談ですから~汗;;)

Q5.あいつの良い所,ひとつ教えて

オレのブログをよく見に来てくれてる^^(お得意様ですねぇ~いや~ありがたい)

Q6.あいつの嫌いな所,ひとつ教えて。

嫌いなトコ・・・今は(今はって・・)ないですよ~ww

Q7.あいつに唄わせたい歌は?

歌わせたい!?うぅ~ん・・・演歌なんて歌ったらオモシロイんじゃない?ww

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?

遊びに!?うぅ~ん・・・まず会えないでしょう・・・^^;

Q9.あいつと一日入れ替われたら,何をする?

例のバンドのボーカルをやってみたいかなww

Q10.この場を借りて,あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも我がブログをよろしく~大事にしてやってww(ぇ!?

Q11.貴方について答えさせたい,次の回答者を最大5人

▼ 彩 ▼

▽ LAYNA ▽←ココログの方です♪

今のトコ以上ですvv

|

« 井口も~!!?? | トップページ | »

コメント

いやはや、自分に回って来なくてよかったー(-д-;))

投稿: 雫 | 2006年1月 7日 (土) 23時31分

機械をいつも瞬殺してしまいます。
不治の病です。報告でした。

投稿: LAYNA | 2006年1月 8日 (日) 21時55分

これは、バトン回してくれたってことだよね!?
喜んでやらせていただきますっ!!!
お楽しみに^^

投稿: | 2006年1月 8日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/268781

この記事へのトラックバック一覧です: バトン・・・体育大会かい!?:

« 井口も~!!?? | トップページ | »