« 優勝~~☆★☆ | トップページ | イタズラメェル多っ!? »

持久走5㌔><

今の季節高齢・・・恒例の

持久走!!!!

ウチのガッコでは5キロ走ります。公立の高校なら当たり前なのかな?

某池の周り(1周1.6キロ)を3周ちょい走ります。

もうコレがしんどいのなんのってシンドイノヨー ><

オレは完全に後からジリジリくるタイプなんで・・・

1周目走ってすぐに昼飯をもどしそう・・・(食事中の方すみません><)

もう横腹めっちゃ痛くなってくるのよ・・・

しかしワタシの真骨頂はあくまでも後半。。

2周目に入ってから・・・もう勢いは留まらずずっとただひたすら

走ってました。

走って・・・走って・・・走りまくって・・・

そしてゴールしたらタイムは!!??

「25分5秒!!!」

ココロの声:「えっ・・・ウソ!?まさか・・・」

はい。記録更新しちゃいました^^;

前回(1週間前)は「26分37秒」でした。。

わ~い1分30秒以上縮まった~~♪♪

こんなにイイことばっかり起こったら、あとで一気に悪いこと起きそうで怖いッス><

そして、このあとに「百人一首」をやりました。結果は1つの前の記事で~す^^

|

« 優勝~~☆★☆ | トップページ | イタズラメェル多っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/515350

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走5㌔><:

« 優勝~~☆★☆ | トップページ | イタズラメェル多っ!? »