« ハリポタ最新刊!! | トップページ | 最近流行のゲーム!!! »

あのアニメが・・・!?

えぇ~ただいま緊急ニュースが入りました!!!

なんと!!あの!!「ちびまる子ちゃん」が実写化されるそうです・・・・

こりゃ予想していなかった事態が起きましたね・・・はぃ;;

「ドラえもん」はまずムリじゃないかな~とか思ってたけど・・・まさかね・・

でも・・・

アニメの中では実写化しやすそうですけどね。小学生の身の回りに起きるコトにまるちゃんがどう関わるかが、話の主な内容ですからね。

えぇ~放送日時などは分かりません・・・(何せ風のウワサですから~;;)

|

« ハリポタ最新刊!! | トップページ | 最近流行のゲーム!!! »

コメント

やたらに老人臭い小学生の話って実写化して面白いのかな?
俺はあんまり見たくないですがw

投稿: 雫 | 2006年1月12日 (木) 21時49分

マジですか!?個人的にブー太郎を誰がするのか気になる! あとリンクしてくれてどーもです。

投稿: ダメ男 | 2006年1月12日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/322141

この記事へのトラックバック一覧です: あのアニメが・・・!?:

« ハリポタ最新刊!! | トップページ | 最近流行のゲーム!!! »