« | トップページ | ハリポタ最新刊!! »

バトンが来たよ~~

えぇ~彩さんからバトンが帰ってきたので・・・お答えしましょう♪

Q1.あいつの名前を教えて下さい。

・彩さん

Q2.ぶっちゃけあいつとどう言う関係?

・チャ友&メル友&ブログ友でっす^^

Q3.あいつを色で例えると?

・水色か黄緑色かな・・

Q4.あいつを四文字熟語で例えると?

・一生懸命!!

Q5.あいつの良い所,ひとつ教えて

・相手の気持ちをよく理解できる所

Q6.あいつの嫌いな所,ひとつ教えて。

・いやなトコはないでっす!

Q7.あいつに唄わせたい歌は?

・ポルノを歌ってもらいましょうかね~ww

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?

・ディズニーランドか千葉マリンスタジアムww

Q9.あいつと一日入れ替われたら,何をする?

・カラオケに行って女性の歌を歌うww

Q10.この場を借りて,あいつに言ってやりたい事があれば。

・そちらの方に行くことがあったら、観光案内よろしく~♪

以上ですww彩さんまたコメントよろしくっす~♪

|

« | トップページ | ハリポタ最新刊!! »

コメント

見たよ~ッ☆★
ありがとうねぇ^^
すっごい良く書いてもらっちゃって嬉しいですvv
私もそっちに行くことがあったら、観光案内よろしくね^^

投稿: | 2006年1月 9日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/289974

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たよ~~:

« | トップページ | ハリポタ最新刊!! »