« プチ新年会!!(遅っ!! | トップページ | もうしばしお待ちを・・・ »

夢で・・・

なんと・・・1年に1回涙を流すかどうかっていうこのワタシが・・・

夢で泣いてた~~><

何故かって?それは・・・

「家でヤギが飼えないから」ですよ~!!!

実はですねぇ・・・家の近くでヤギが見つかって(ヤギっていっても1度もメェ~って鳴いてないからホントはどうか分からない)

オレは親に必死に「飼ってイイ?」って聞いてました。

しかし結果は残念ながら「ムリ!」

すると・・・オレめっちゃ泣いてた。。

そんなにヤギ(かどうか分からないの)と離れたくなかったのか・・・

自分でも不思議な夢だと思いました。

それと、自分は意外に純粋な少年だとも思いました(黙れっ!!

|

« プチ新年会!!(遅っ!! | トップページ | もうしばしお待ちを・・・ »

コメント

おもしろい夢だね(笑)
昨夜は私もゲームの中で生きてる夢を見たw
変な夢~

投稿: kana | 2006年1月15日 (日) 14時14分

実は②こブログ始めたので、
読んでね!!koonaでしたぁ。

投稿: koona | 2006年1月15日 (日) 18時49分

面白い。

投稿: LAYNA | 2006年1月15日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/350958

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で・・・:

« プチ新年会!!(遅っ!! | トップページ | もうしばしお待ちを・・・ »