« お餅つきしました~!! | トップページ | この前の雪の時の写真です^^ »

明けましておめでとうございまッスww

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も我が「あるの語り部屋」をよろしくお願いします♪

そして去年コメントおよびワタシの記事を見ていただいた方々、誠にありがとうございました~^^

今年もできるだけ楽しい話題を書いていけたらと思っております。。

ぜひ今後ともよろしくお願いします!!

↑かなり堅い挨拶になっちった^^;

簡単に・・・・あけおめ~~!!&今年もよろしく~~!!

|

« お餅つきしました~!! | トップページ | この前の雪の時の写真です^^ »

コメント

あけましておめでとーー
部屋覗いたら、落ちたところだったよ
なんで、ココにてご挨拶。
今年もよろりん。

投稿: 釜 | 2006年1月 1日 (日) 00時56分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

投稿: じゃむ | 2006年1月 1日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/199120

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございまッスww:

« お餅つきしました~!! | トップページ | この前の雪の時の写真です^^ »