« 田舎のとある風景♪♪♪←見にくくてスマソ | トップページ | 夢で・・・ »

プチ新年会!!(遅っ!!

今日は友達4人でカラオケ行ってきました~~^^

なんと大雨の中を自転車で中途半端に濡れながら(芸人としてはイタイ・・ぇ?)

なんとか着いた某カラオケ店!!いきなりダレが代表者かでモメました・・・(結局オレになった。。

そしたら「部屋が満室でお客様10分待ちなんですが・・・」←もっと丁寧な言葉だった

そして・・・濡れたズボンを乾かしながら友達と話して待つこと10分・・・

「さぁ~歌うぞ~!!!」とみんな勢いよく入ったが・・・

(おい!!みんな何故歌わない!?時間がもったいないよ~!!)

結局自分と友人Aが一発目でしたww(青春アミーゴ!!!)

そしてだんだんと、みんな歌いだした途端・・・・

緊急事態発生!!!(エマ-ジェンシー!!!!)

友人Bのジュースが荒らされてますーーーー!!!!!

コレはスゴイ!!というかエグイ・・・orz

メロンソーダに、ミルクティーのシロップのゴミ&カルピスの液が入れられてました。。

もう綺麗なグリーンではなく・・・

抹茶色ですよ・・・・

でもその子頑張った!!ホントに頑張った!!いじめを耐え抜いた!!

イッキ飲みしちゃってます。。。涙ぐましい頑張りよう・・・(お前らがやったんだろw

ほかにも・・・「炭酸以外で注文して」という友人B

「じゃあコーラで・・・」と一同声を揃え・・・本人の意見むなしくコーラに・・

みんな計4杯飲んだんですが・・・その子は2回メロンソーダ、1回コーラ、1回カルピス

(その内メロンソーダ2回は犯罪者どもの企みw)

と思いきや!!!!!

なんと我にも仕返しがやってきた!!!!

理由:ワタシが友人Aと友人Bのジュース取り替えっこしちゃったから。

(しかもそのまま2人飲んじゃったし・・・)

ワタシが受けた罰は・・・・・・

「コーラにサクマドロップス入れちゃいました!!!」

オレは「あんま変わんないよ」と言いながら、放っといたら・・・・コレがいけなかった・・

なんとコーラの炭酸でドロップが溶けてく~~~!!!

どんどん溶けてく~!!!ほたるの墓のドロップが溶けてく~~!!

すると・・・・

あまぁ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

子供が飲むお薬(いちご味)のようにあまいよ。小沢さん・・・

とまぁ~こんな感じでワイワイ言いながら、プチ新年会を無事(?)終えました。

|

« 田舎のとある風景♪♪♪←見にくくてスマソ | トップページ | 夢で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/347992

この記事へのトラックバック一覧です: プチ新年会!!(遅っ!!:

« 田舎のとある風景♪♪♪←見にくくてスマソ | トップページ | 夢で・・・ »