« もうしばしお待ちを・・・ | トップページ | 証拠写真!!!! »

ハトの○○・・・

朝ガッコ行く時に・・・

とある家の角を曲がったら・・・

ペタッ・・・・・

イヤな音がしましたよね?もう1度聞いてみましょう

ペタッ・・・

もしかして・・・・。はい。例のアレがふってきましたね。

ハトの○○ですよ。○○のふんが降ってくるなんてね。。

でもよくよく考えたら・・・こんなのって奇跡的な確率だと思いません?

オレの自転車の速さ&オレの手の位置&ハトが落とすスピード&落下地点。

以上がすべてピタッ!!と揃わないと・・・起こりませんよね?

不思議だなぁ・・・。でもムカツク!!!そしてこれからは電信柱の下は気をつけます。

|

« もうしばしお待ちを・・・ | トップページ | 証拠写真!!!! »

コメント

俺なんか今年に入ってからカラス2羽ハト1羽に落とされてます(;_;)カラスにもお気をつけを。

投稿: ダメ男 | 2006年1月18日 (水) 19時22分

俺の友達は帽子をかぶって学校に行くと高確率で鳥の○○にHITしてましたねぇ。

投稿: 雫 | 2006年1月19日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/392709

この記事へのトラックバック一覧です: ハトの○○・・・:

« もうしばしお待ちを・・・ | トップページ | 証拠写真!!!! »