« ハリポタ♪ | トップページ | センター試験のリスニング »

今日の1日~♪

えぇ~今回は特にネタがないですが・・・1日を振り返ってみます^^

まず・・・7:30気象・・・起床。

めっちゃだる~~い。。今日ガッコあるのか~・・・ってねぇ

そう。あるんすよ・・・模試が。

しかも今日なんか上空にすごい寒波が来てるかなんかで、、、

「大雪警報が出ればガッコ休み!!!」

となってましたが快晴じゃ~ん!!!!!!!!!!!!!

行かなきゃなんねぇ~のか・・・ハァってつぶやきながら行きました。(カイロ1枚装備済)

そしてガッコ着いて、1時間目「国語」・・・80分。キツイ~>< よく分からんし。。

2時間目・・・「英語」・・・80分。リスニング意味分かんねぇ~ 英文読むのシンドイ。。

そして昼食を挟んで3時間目・・・「数学」・・・100分(通常の授業2時間分)

はい。半分くらい寝たり、ぼぉ~っとしたりして時間つぶし。もう出来るトコないっすから。。

という苦痛を乗り越えて

ガッコの後に向かった先は

「ミニストップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オイラの1番好きなコンビニ~~♪(中で食べれるしね^^)

そこでフライドポテトともう1種類のポテトを食べてました(あとリプトンのミルクティー)

このポテトがたまんなくオイシイんですよね~><

あとリプトンも~めっちゃお気に入り~>< キャ~><(ぇ?

で・・・友人(前回カラオケでいじめられてた子)と食事(?)を楽しんでました。

そのあとは一緒に某古本屋で、有名な野球マンガ「ドカベン」を立ち読みし(愛読してます♪♪)

あとハガレンも読んだな。

そのあと、交差点を挟んで隣の某本屋(本ばっか・・・)で最新刊巡り^^(趣味の一環です)

アイシールド21&都立あおい坂高校&剣聖ツバメを買いました(←ツバメは今日初めて買った)

特にこのツバメ、週刊誌ではチラッ!とは読んだんだけどね。めっちゃオモロイ!!!

こりゃ~「本の虫」ならぬ「本の巨虫」のワタシの精神を揺るがしましたね!

まぁ歴史が好きだってコトもあるんですけどね。

あれれ・・・ネタないとか言いながらメッチャ書いてる。。。

こんな時もあるさ^^;

|

« ハリポタ♪ | トップページ | センター試験のリスニング »

コメント

今日私も模試だったよ^^;
とっても疲れました。
私のトコも雪降らなくて
ショックだった~

投稿: kana | 2006年1月21日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/439302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日~♪:

» 桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
桜塚やっくん 桜塚やっくん(スケバン恐子・あばれヌンチャク)のプロフィールです。 【公式の問題は超どきどき!?】 桜塚やっくん(サクラヅカヤックン) 本名 斎藤恭央(サイトウヤスオ) 生年月日 1976年9月24日生まれ。 性別 男 出身地 神奈川県出身 バスト ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 15時31分

« ハリポタ♪ | トップページ | センター試験のリスニング »