« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

500&1000HIT記念の絵☆

500&1000HIT記念の絵☆

じゃないです(笑) 実は部活の方でマンガを描かなくては、ならなくなったのですよ!! しかも英検やら百人一首とかで忙しく…今まで手がつけられなかったので。。 1日でやらにゃ〜ならんとですわ(^o^; 見ての通り(見えないか^^;)幕末の剣士達を描いたマンガっす。しかし普通のマンガと違うのは…おぉっとココからは企業秘密です☆知りたい方は直談判してくださいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

家の近くに・・・とある人物の墓。。

家の近くにある人の墓。。

なんと!!このお墓… 『坂本竜馬』のお友達「晴海翁」さま!! いや〜なんか…自分の家の近くに偉い方のお友達がいるなんて… なんか有り難い気持ちになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しかった〜〜(>_<)

難しかった〜〜(>_<)

これが今回の英検です! 難しかった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英検!!猛勉強中(>_<)

英検!!猛勉強中(>_<)

ただいま、英検の猛勉強中です。かなり疲れた〜〜 だって、何時間も英語読んでたら頭ん中パンクするに決まってるじゃん! でも今日1日だけでも勉強しないとホントヤバいからね(;_;) 受かるとイイなぁ〜…。 イヤッ!受かる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター試験のもう1つのミス!?

えぇ~今知ったんですが・・・

なんとセンター試験で英語のリスニングのミスがあったうえに

「教科書通りに答えて不正解になる」

というミスがあったみたいです。。

なんでも・・・実教出版の政治・経済の高校教科書に掲載されていたグラフに誤りがあったみたいです。

当然その教科通りに覚えてた受験生は間違ってしまったそうです。

しかし、「その問題に答えた生徒に不利益だ」とか何とかで・・・

結局、救済措置は取らないようです。

なんか・・・最近社会の色んなトコが緩くなってるなぁ~と思います。

ライ○ドア然り・・・ヒュー○ー然り・・・。。

もっとしっかりしてほしいですよね・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

イタズラメェル多っ!?

最近もうイヤっちゅうほど、イタズラメール(もしくは迷惑メール)が多数送られてきます。

もうかなり・・・しんどい><(いちいち消すのが。

メール送ってる人~もしこの記事見てるなら、

やめてもらえませんかぁ~!?ってか・・やめろ~~~!!!

頼むわ。。マジデ;;

明日はコミック(この前紹介した「剣聖ツバメ」)を買いに行きます^^

あと日曜は英検(準2級)・・・部活のためのマンガ作成など。

いや~1年に1回あるかどうかのスゴイ多忙な休日です^^;

最近は忙し過ぎるんですが・・・なんかその忙しいのが楽しいと感じるワタシでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

持久走5㌔><

今の季節高齢・・・恒例の

持久走!!!!

ウチのガッコでは5キロ走ります。公立の高校なら当たり前なのかな?

某池の周り(1周1.6キロ)を3周ちょい走ります。

もうコレがしんどいのなんのってシンドイノヨー ><

オレは完全に後からジリジリくるタイプなんで・・・

1周目走ってすぐに昼飯をもどしそう・・・(食事中の方すみません><)

もう横腹めっちゃ痛くなってくるのよ・・・

しかしワタシの真骨頂はあくまでも後半。。

2周目に入ってから・・・もう勢いは留まらずずっとただひたすら

走ってました。

走って・・・走って・・・走りまくって・・・

そしてゴールしたらタイムは!!??

「25分5秒!!!」

ココロの声:「えっ・・・ウソ!?まさか・・・」

はい。記録更新しちゃいました^^;

前回(1週間前)は「26分37秒」でした。。

わ~い1分30秒以上縮まった~~♪♪

こんなにイイことばっかり起こったら、あとで一気に悪いこと起きそうで怖いッス><

そして、このあとに「百人一首」をやりました。結果は1つの前の記事で~す^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝~~☆★☆

今日学校で行われた「百人一首大会」で見事優勝するコトができました~~!!!!!!

パチパチパチ☆★☆

試合の方法は、各組(全8組)の同じ出席番号の人とで1グループになって競います。

一学年で310人?320人?くらいいます。

えぇ~ワタシが今日獲得した枚数は58枚でした~~!!!

5位以内には入りたいな~なんて思ってたら・・・

「3位×組○○さん△△枚」

ココロの声:「もしかして2位!?いっちゃうの?」

いや~さすがに1位はムリだろ^^;アハハハハ

「2位○組△△さん57枚」

ココロの声:「えっ・・・今何つった?57枚!?ってコトは・・・もしや」

「1位△組あるさん(仮)58枚」

ココロだけでなく声出して:「やった~~~!!!!!」

周りから拍手!!クラスメイトからは「クラスの誇りだぁ~!!」

知らない子からは「1位の子ってすごいね~」という会話・・・・

優勝するってコトがこんなに気持ちのいいコトなんて・・・・

こんなに気持ちのいいコトなら何度でも優勝してやる・・なんてね^^

表彰状がもらえ次第ココにアップさせますので。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

立ち話2時間弱(笑)

今日は友達と某コンビニ前で2時間弱話してましたw

内容はココでは言えませんが・・・まぁ~高校生の話ですよww

そりゃ~寒いのなんのって。。。(しかも冷たいコーヒー飲んじゃってさ)

話の内容で言えるのもあります。

インディーズのバンドの話、映画の話、本の話・・・ってぜんぜん具体的じゃないし(笑

などと今日は特にネタがないのでココらで終了~♪ スミマセン><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の雪の写真でっす^^

今日の雪の写真でっす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪やコンコン♪霰やコンコン♪

今日は雪が降りましたね~

って言っても、この前書いた「模試」の記事の日=土曜日

に降るはずの雪がまわってきた感じなんですけねど^^;(もっとはよぅ来い!!

今朝から10時あたりにかけてブワァ~って降ってました。クラス中で

「今日体育走らんでいいよな~」とか「持久走ナシや~」

と言ってましたが・・・

昼前・・・天から光が差してきました。。

もう体育終わってから晴れて~って気分です><

そして雪が溶けきったグラウンドで5キロ近く走りました(泣)

風も冷たく肌が痛かったです。

今日はグチだけですみませんでした~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター試験のリスニング

今回初めて導入された「センター試験の英語のリスニングテスト」

これ・・初めてだったから失敗したのかなぁ?

いたるトコロで聞こえないだの・・・耳に合わないだの苦情殺到!!

そして「再テスト」実行!!!

そのうえニュース見てると・・・謝罪がなかったとか?

「試験目前には鳴ったのに試験中はなぜ鳴らなかったのか?」って言っても遅いでしょ!

もうしっかりしてくださいよ~~

あっ・・・いやしっかりしなくてイイですよ~~^^

だってオレの試験の時にやらなくなってたら嬉しいから♪

今年限りでヤメマショ~~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の1日~♪

えぇ~今回は特にネタがないですが・・・1日を振り返ってみます^^

まず・・・7:30気象・・・起床。

めっちゃだる~~い。。今日ガッコあるのか~・・・ってねぇ

そう。あるんすよ・・・模試が。

しかも今日なんか上空にすごい寒波が来てるかなんかで、、、

「大雪警報が出ればガッコ休み!!!」

となってましたが快晴じゃ~ん!!!!!!!!!!!!!

行かなきゃなんねぇ~のか・・・ハァってつぶやきながら行きました。(カイロ1枚装備済)

そしてガッコ着いて、1時間目「国語」・・・80分。キツイ~>< よく分からんし。。

2時間目・・・「英語」・・・80分。リスニング意味分かんねぇ~ 英文読むのシンドイ。。

そして昼食を挟んで3時間目・・・「数学」・・・100分(通常の授業2時間分)

はい。半分くらい寝たり、ぼぉ~っとしたりして時間つぶし。もう出来るトコないっすから。。

という苦痛を乗り越えて

ガッコの後に向かった先は

「ミニストップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オイラの1番好きなコンビニ~~♪(中で食べれるしね^^)

そこでフライドポテトともう1種類のポテトを食べてました(あとリプトンのミルクティー)

このポテトがたまんなくオイシイんですよね~><

あとリプトンも~めっちゃお気に入り~>< キャ~><(ぇ?

で・・・友人(前回カラオケでいじめられてた子)と食事(?)を楽しんでました。

そのあとは一緒に某古本屋で、有名な野球マンガ「ドカベン」を立ち読みし(愛読してます♪♪)

あとハガレンも読んだな。

そのあと、交差点を挟んで隣の某本屋(本ばっか・・・)で最新刊巡り^^(趣味の一環です)

アイシールド21&都立あおい坂高校&剣聖ツバメを買いました(←ツバメは今日初めて買った)

特にこのツバメ、週刊誌ではチラッ!とは読んだんだけどね。めっちゃオモロイ!!!

こりゃ~「本の虫」ならぬ「本の巨虫」のワタシの精神を揺るがしましたね!

まぁ歴史が好きだってコトもあるんですけどね。

あれれ・・・ネタないとか言いながらメッチャ書いてる。。。

こんな時もあるさ^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ハリポタ♪

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 DVD ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ココでもう1本!!!はい。ハリポタです~^^

ワタシは映画館でハリポタを見たことのないハリポタの大ファンなんですよ~w

でもビデオやテレビでみましたが・・やっぱ本とは違って想像する楽しみじゃなく

見る楽しみになってイイですね~!

特にこの「アズカバンの囚人」は面白いです^^

ぜひお家でゆっくりハリポタに浸ってみてはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より男子♪

花より男子DVD-BOX DVD 花より男子DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この花より男子!!めっちゃ面白かったですよね~~~?(ダレに言ってんだ

あの面白かった花より男子がDVDになるんですよ~!!最初の方を見てなかったって人も少なくはないんでわ?

そこで~ココで花より男子を永久保存しちゃえ~!!!ってコトでDVDを紹介せせてもらいました。

あの感動と笑いと涙が自分の手元に永遠に残るチャンスですよーー!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美術のお土産~v(^ ▽^)v

美術のお土産〜v(^<br />
 ▽^)v

えぇ~これは美術の時に落書きしたものでぇす。

授業よりもこっちの絵の方に真剣に取り組んでました(ぉぃ!!!ww

だって立体描くのってイマイチ面白くないんですもの(何?

ってコトで~これからも『授業中に落書きしちゃいました』を続けていきたいま~す♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

証拠写真!!!!

証拠写真!!!!

見にくいかもしれませんが…ハトふん跡地です。

なんとかガッコですぐ洗えたので良かったですが。 今は白っぽいシミになりました(イヤなシミだなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハトの○○・・・

朝ガッコ行く時に・・・

とある家の角を曲がったら・・・

ペタッ・・・・・

イヤな音がしましたよね?もう1度聞いてみましょう

ペタッ・・・

もしかして・・・・。はい。例のアレがふってきましたね。

ハトの○○ですよ。○○のふんが降ってくるなんてね。。

でもよくよく考えたら・・・こんなのって奇跡的な確率だと思いません?

オレの自転車の速さ&オレの手の位置&ハトが落とすスピード&落下地点。

以上がすべてピタッ!!と揃わないと・・・起こりませんよね?

不思議だなぁ・・・。でもムカツク!!!そしてこれからは電信柱の下は気をつけます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうしばしお待ちを・・・

えぇ~結構前に書いたんですが・・・「500件突破を記念して絵を載せる」と言ってましたが・・・もう少し先になりそうなんです!!

理由ですか?誰にだってある諸事情ですよ・・・・ハイ!ウソです。。

忘れてはなかったですが・・・次の世代に先送りにしてる国債みたい

明日で・・・明日で・・・と先送りにしてたところ今に至ります。。

しかも・・

「祝アクセス1000件突破!!!!!!」

ホントにありがたいことです^^

よって・・・・絵は500件&1000件突破ということにします^^;(結局また先送りかいッ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢で・・・

なんと・・・1年に1回涙を流すかどうかっていうこのワタシが・・・

夢で泣いてた~~><

何故かって?それは・・・

「家でヤギが飼えないから」ですよ~!!!

実はですねぇ・・・家の近くでヤギが見つかって(ヤギっていっても1度もメェ~って鳴いてないからホントはどうか分からない)

オレは親に必死に「飼ってイイ?」って聞いてました。

しかし結果は残念ながら「ムリ!」

すると・・・オレめっちゃ泣いてた。。

そんなにヤギ(かどうか分からないの)と離れたくなかったのか・・・

自分でも不思議な夢だと思いました。

それと、自分は意外に純粋な少年だとも思いました(黙れっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プチ新年会!!(遅っ!!

今日は友達4人でカラオケ行ってきました~~^^

なんと大雨の中を自転車で中途半端に濡れながら(芸人としてはイタイ・・ぇ?)

なんとか着いた某カラオケ店!!いきなりダレが代表者かでモメました・・・(結局オレになった。。

そしたら「部屋が満室でお客様10分待ちなんですが・・・」←もっと丁寧な言葉だった

そして・・・濡れたズボンを乾かしながら友達と話して待つこと10分・・・

「さぁ~歌うぞ~!!!」とみんな勢いよく入ったが・・・

(おい!!みんな何故歌わない!?時間がもったいないよ~!!)

結局自分と友人Aが一発目でしたww(青春アミーゴ!!!)

そしてだんだんと、みんな歌いだした途端・・・・

緊急事態発生!!!(エマ-ジェンシー!!!!)

友人Bのジュースが荒らされてますーーーー!!!!!

コレはスゴイ!!というかエグイ・・・orz

メロンソーダに、ミルクティーのシロップのゴミ&カルピスの液が入れられてました。。

もう綺麗なグリーンではなく・・・

抹茶色ですよ・・・・

でもその子頑張った!!ホントに頑張った!!いじめを耐え抜いた!!

イッキ飲みしちゃってます。。。涙ぐましい頑張りよう・・・(お前らがやったんだろw

ほかにも・・・「炭酸以外で注文して」という友人B

「じゃあコーラで・・・」と一同声を揃え・・・本人の意見むなしくコーラに・・

みんな計4杯飲んだんですが・・・その子は2回メロンソーダ、1回コーラ、1回カルピス

(その内メロンソーダ2回は犯罪者どもの企みw)

と思いきや!!!!!

なんと我にも仕返しがやってきた!!!!

理由:ワタシが友人Aと友人Bのジュース取り替えっこしちゃったから。

(しかもそのまま2人飲んじゃったし・・・)

ワタシが受けた罰は・・・・・・

「コーラにサクマドロップス入れちゃいました!!!」

オレは「あんま変わんないよ」と言いながら、放っといたら・・・・コレがいけなかった・・

なんとコーラの炭酸でドロップが溶けてく~~~!!!

どんどん溶けてく~!!!ほたるの墓のドロップが溶けてく~~!!

すると・・・・

あまぁ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

子供が飲むお薬(いちご味)のようにあまいよ。小沢さん・・・

とまぁ~こんな感じでワイワイ言いながら、プチ新年会を無事(?)終えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎のとある風景♪♪♪←見にくくてスマソ

田舎のとある風景〓〓

コレは田舎に行った時に撮った写メなんすが…… ビックリしました!!『おもちゃのくろだ』さんです!! いゃ〜世の中は広い!!!(*^0゜)d きっと店長くろださんだろうなぁ(゜_゜)(。_。) きっと可愛いのや楽しいのが売ってるんだろうなぁφ(.. ) っとつぶやいて見ました(つぶや〇シ〇ーかょっ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近流行のゲーム!!!

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このゲーム最近人気みたいですね~!!!脳年齢が分かるんだったかな?

松嶋奈々子さんがCMやってるんだったけ?

ぜひやってみてはいかが?(ニンテンドーDSがある方)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのアニメが・・・!?

えぇ~ただいま緊急ニュースが入りました!!!

なんと!!あの!!「ちびまる子ちゃん」が実写化されるそうです・・・・

こりゃ予想していなかった事態が起きましたね・・・はぃ;;

「ドラえもん」はまずムリじゃないかな~とか思ってたけど・・・まさかね・・

でも・・・

アニメの中では実写化しやすそうですけどね。小学生の身の回りに起きるコトにまるちゃんがどう関わるかが、話の主な内容ですからね。

えぇ~放送日時などは分かりません・・・(何せ風のウワサですから~;;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリポタ最新刊!!

Book ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

著者:J. K. ローリング,J. K. Rowling
販売元:静山社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えぇ~いよいよあと少しで出るんですね~♪ハリポタ最新刊「ハリー・ポッターと謎のプリンス」!!!!

前の話では、大切な人が死んでしまったり・・・好きな子とも上手くいったりいかなかったり・・・と色んなコトがあり、ハリーもまたひとつ成長しました。

親友のロン&ハーマイオニーなども色々と変わってきていて、次の話が気になります。

ぜひ読んでみてくださ~い^^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

バトンが来たよ~~

えぇ~彩さんからバトンが帰ってきたので・・・お答えしましょう♪

Q1.あいつの名前を教えて下さい。

・彩さん

Q2.ぶっちゃけあいつとどう言う関係?

・チャ友&メル友&ブログ友でっす^^

Q3.あいつを色で例えると?

・水色か黄緑色かな・・

Q4.あいつを四文字熟語で例えると?

・一生懸命!!

Q5.あいつの良い所,ひとつ教えて

・相手の気持ちをよく理解できる所

Q6.あいつの嫌いな所,ひとつ教えて。

・いやなトコはないでっす!

Q7.あいつに唄わせたい歌は?

・ポルノを歌ってもらいましょうかね~ww

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?

・ディズニーランドか千葉マリンスタジアムww

Q9.あいつと一日入れ替われたら,何をする?

・カラオケに行って女性の歌を歌うww

Q10.この場を借りて,あいつに言ってやりたい事があれば。

・そちらの方に行くことがあったら、観光案内よろしく~♪

以上ですww彩さんまたコメントよろしくっす~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローグギャラクシー Video Games ローグギャラクシー

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

現在ワタシがハマっているゲームがこちら!!! 本当に面白いですvv

このゲームの面白い所は、まず・・・「今までのRPGでは体験したコトのない主人公が戦闘で倒れても大丈夫ということ!!」

そして次に・・・「RPG好きにはたまらない!!なかなかの複雑さ!!」

そして最後に・・・「色んなアイテムの合成や、声優さんの豪華さ!!」

ほかにもたくさんありますが・・・それは実際に試してみてからのお楽しみです^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン・・・体育大会かい!?

LAYNAからバトンが回ってきました!!!

えぇ~初めてなもので何が何だか分かりませんが・・・やってみますww  Fight☆自分

Q1.あいつの名前を教えて下さい。

LAYNA。

Q2.ぶっちゃけあいつとどう言う関係?

ブログ&チャ友です~♪

Q3.あいつを色で例えると?

うぅ~ん・・・ピンク?  チャではいつもピンクだったかな?w

Q4.あいつを四文字熟語で例えると?

「馬耳東風」??(冗談ですから~汗;;)

Q5.あいつの良い所,ひとつ教えて

オレのブログをよく見に来てくれてる^^(お得意様ですねぇ~いや~ありがたい)

Q6.あいつの嫌いな所,ひとつ教えて。

嫌いなトコ・・・今は(今はって・・)ないですよ~ww

Q7.あいつに唄わせたい歌は?

歌わせたい!?うぅ~ん・・・演歌なんて歌ったらオモシロイんじゃない?ww

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?

遊びに!?うぅ~ん・・・まず会えないでしょう・・・^^;

Q9.あいつと一日入れ替われたら,何をする?

例のバンドのボーカルをやってみたいかなww

Q10.この場を借りて,あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも我がブログをよろしく~大事にしてやってww(ぇ!?

Q11.貴方について答えさせたい,次の回答者を最大5人

▼ 彩 ▼

▽ LAYNA ▽←ココログの方です♪

今のトコ以上ですvv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

井口も~!!??

ななな・・・・なんとっっっ!!!!

以前松井秀喜が辞退するってコトを書きましたが、今回井口選手も辞退するというそうなんです・・・

いやいや~こんな状態で・・・・

日本の最強チーム!!!!できるんでしょうか・・・(心配。。)

イチロー選手は辞めると言わないでね~~~(必死!!!!)

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2度あるコトは3度ある!?

えぇ~今回は、タイトル通り「2度あるコトは3度ある」ってことです。

実は、クリスマスはプレゼントがあったんですが・・・誕生日に何ももらえなかったのです。。

とうとうこんな日が来たか・・・と1人で嘆いていたら・・・

さらにさらに!!!!

いつもならお年玉(目当てと言ったらダメなんですが;;)をもらいに親戚の家に行くんですが・・・

今年は・・・家族みんな行かなかったんです・・・(仕事や疲れたなどで・・・)

はい。。お年玉は例年の半分ほどですよ。。

というワケで・・・

新年早々嫌なコトが2度もありました。。。というワケで3度目が起こるのをひそかに恐れています・・ブルブル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これはウマイ!変だけどハマるレシピ

オイラがオススメする変なんだけど意外においしいパン料理は・・・

「海苔パン!!!!!!!!」です!!

作り方はですね~

1、まず食パンを普通にトースターで焼きます。

2、焼いたパンにマーガリン(バターでもイイ)を塗ります。

3、そのうえに海苔を薄くのばすように塗っていきます(※塗り過ぎるとしつこい味になるので注意!!)

はい!完成で~~す!!

1度食べてみてくださ~い^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すっげぇ~のんびり~

いや~みなさんは正月の中間あたりをどのようにお過ごしですかな?

わたしは非常にゆっくり過ごしています。。もう時間の流れが現実と3倍くらい違うしww

それと・・・なんと去年の正月とは違ったコトがありまする~

それは・・・・

冬休み入ってから毎日3時以降に寝てます!!!

昨日は3時半・・・おとといは7時半・・・おとついは4時半と・・

こりゃ~冬休み明けたら・・・

時差ボケしそうな勢いですなww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセス500突破!!

年明け早々イイコトが起きました~~♪

なんと「祝!アクセス500件突破!!」

これも皆さんのおかげで~す!!そこで・・・500というキリのイイ数字(キリバンというそうなんですが・・)なんで、オレが書いた絵を公開したいと思います!!!!ジャンジャジャーン

えぇ~あまり上手くないですが・・・(念のためいっときます^^;)

近日公開とさせていただきま~す!!

そして好評ならまた「アクセス1000件突破」の時にも、やろうかなと考えてますので・・・

でわ~がんばって書きます~~^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この前の雪の時の写真です^^

この前の雪の時の写真です^^

今日からやっと携帯使えるようになったんで、復活記念&写メ初公開と致しま~す☆★☆ たまたま通りかかった路地に積もった雪でぇす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございまッスww

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も我が「あるの語り部屋」をよろしくお願いします♪

そして去年コメントおよびワタシの記事を見ていただいた方々、誠にありがとうございました~^^

今年もできるだけ楽しい話題を書いていけたらと思っております。。

ぜひ今後ともよろしくお願いします!!

↑かなり堅い挨拶になっちった^^;

簡単に・・・・あけおめ~~!!&今年もよろしく~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »