« この前の雪の時の写真です^^ | トップページ | すっげぇ~のんびり~ »

アクセス500突破!!

年明け早々イイコトが起きました~~♪

なんと「祝!アクセス500件突破!!」

これも皆さんのおかげで~す!!そこで・・・500というキリのイイ数字(キリバンというそうなんですが・・)なんで、オレが書いた絵を公開したいと思います!!!!ジャンジャジャーン

えぇ~あまり上手くないですが・・・(念のためいっときます^^;)

近日公開とさせていただきま~す!!

そして好評ならまた「アクセス1000件突破」の時にも、やろうかなと考えてますので・・・

でわ~がんばって書きます~~^^

|

« この前の雪の時の写真です^^ | トップページ | すっげぇ~のんびり~ »

コメント

この前はコメントありがとね♪
アクセス500突破おめでとぉ★
これからも頑張ってね^^
また来まーすッ!!!

投稿: | 2006年1月 2日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/216915

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス500突破!!:

« この前の雪の時の写真です^^ | トップページ | すっげぇ~のんびり~ »