« 雪がすごかった・・・ | トップページ | M-1優勝者決定!!! »

メリークリスマス☆★☆

この前の雪が今日だったら「ホワイトクリスマス」だったのになぁ~。。

あっ・・ちなみにプレゼントは「図書カード」でした~^^

他人から見たら「エエェッ!!」って思うかもしれませんが・・・

実はコレがオレのもっとも欲しいモノなんですよ~!!

自分のお金を使わずに好きな本が買えるんですからね・・・たとえば・・・

レジ:「いらっしゃいませ~^^」

オイラ:「えぇ~っと・・・この本を下さい」

レジ:「はい^^かしこまりました~」

レジ:「お会計の方○○○円になります」

オイラ;「じゃあ~カードで・・・」

レジ:「はい^^でわカードの方を少々お預かりさせていただきます。」

って感じのなんか大人な買い物を味わえちゃいますww(えっ??ダレもそんなの望んでない?)

というわけで~!!みなさんよきクリスマスをお過ごし下さぁ~~い☆★☆

|

« 雪がすごかった・・・ | トップページ | M-1優勝者決定!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/150291

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆★☆:

« 雪がすごかった・・・ | トップページ | M-1優勝者決定!!! »