« ツキがある人とそうでない人 | トップページ | 我が絵・・第2弾ww »

虫が得意な俺でも・・・

今日は学校から帰ると3時近くになってました(昼飯まだ食べてない)

そこで「そうめん」があったので作って食べました(冬でも俺は冷やしそうめんデスww)

そして完成~♪さっそく食べました。スルスル~スルスル~ってね・・しかし・・・・・

いたんですよ!!!!!!虫がっ!!!蟲がっ!!!!

もぅ・・最悪。。。それからしばらくテンションダウン。。。。

食欲撃沈。。。。もうしばらく(半永久的に)食べれそうにないッス。。。

こんな食べ物を虫のせいで食べれなくなってる人も少なくないのでわ??

(ちなみにこの前鍋を食べたときも・・・・っとこの話は今のシーズンはやめときましょうww

|

« ツキがある人とそうでない人 | トップページ | 我が絵・・第2弾ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/106847

この記事へのトラックバック一覧です: 虫が得意な俺でも・・・:

« ツキがある人とそうでない人 | トップページ | 我が絵・・第2弾ww »