« 松井の辞退・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございまッスww »

お餅つきしました~!!

今日は親戚の家に餅つきに行きました~!

いや~きね重いですね・・・なんかもう「これからも毎年頼むよ!!」みたいな雰囲気で。。

でもやっぱりつきたてのお餅は格別でしたわ~~><ウマーーイ(スピードワゴン風にww)

ちなみに「きなこ」もおいしいですが・・「大根おろし醤油」もかなり絶品!!!!←今日6個ぐらい一瞬で食べちゃいましたよww

これからお正月にお餅を食べる予定の人!!!ぜひお試しあれ~~

|

« 松井の辞退・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございまッスww »

コメント

多分それはつきたての餅だから美味しかったのであって、市販のでは、オエッみたいなことになると思いますぜ。
(´・ω・`) 

投稿: 雫 | 2005年12月30日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/186472

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つきしました~!!:

» スピードワゴン_プロフィール情報【お笑い芸人スピードワゴン情報局】 [お笑い芸人情報局]
スピードワゴン スピードワゴン(スピワゴ)のプロフィールです。 【甘い言葉が素敵♪】 スピードワゴン:小沢 本名 小沢一敬(おざわかずひろ) 誕生日 1973年10月10日 出身 愛知県知多市 特技 麻雀 趣味 ロック 血液型 B型 身長 174cm 体重 53kg ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 16時11分

» ◆お正月に欠かせない鏡餅◆こんな由来がありました [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
お好みの場所にそのまま飾れる新スタイル鏡餅 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 15時29分

« 松井の辞退・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございまッスww »