« 休日の暇な正午・・ | トップページ | 芸術すごし・・・!!! »

完徹しちゃいましたww

完徹しちゃいました!!!

というのはですねぇ・・昨日のAM1時から今の今までずっと起きてます。。

夜中はテスト勉強しつつPCでハンゲームなどもやってしまい・・

勉強ははかどらないし・・ゲームに熱中してしまうし・・・テスト中眠くて・・・

なんかあんまりいいコトないっす。。(お前が言うな!!

|

« 休日の暇な正午・・ | トップページ | 芸術すごし・・・!!! »

コメント

こちらでは初めまして~w
完徹かー勉強したんだねー^^っておぃ!!
勉強はパソ子の無い所でせなあかんょ!(そこ?
私も昨日は3時半くらいまでテスト勉強してました。2時半までパソやって(死

投稿: 凪 | 2005年12月13日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/89024

この記事へのトラックバック一覧です: 完徹しちゃいましたww:

« 休日の暇な正午・・ | トップページ | 芸術すごし・・・!!! »