« 競馬の結果。。。 | トップページ | 松井の辞退・・・ »

面白かったよ~~!!

コレはオススメ・・・と言っても、もう最終回で終わっちゃったんすけど・・

「ピンクの遺伝子」

という番組だったんですけどねぇ・・・なんか・・・羨ましい・・><

こう上手く美男美女が揃うのかっていうガッコがあるんすよ~

「フェニックス高等学校」っていうんですよねぇ~・・・なんかカッコイイというより・・・

スゲェ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

この大日本帝国・・・日本にこんなガッコあっていいのって感じです^^;

あと出てる美男美女もまぁ~・・・それはそれは・・・

カワイイ&カッコイイもんですよ!!フンダッ!!

というワケで~もし知ってる人いたらまたコメントよろしく~♪

あとDVDとか出たら買うべし!!(何でオレがPR?

|

« 競馬の結果。。。 | トップページ | 松井の辞退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/168654

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かったよ~~!!:

« 競馬の結果。。。 | トップページ | 松井の辞退・・・ »