« 面白かったよ~~!! | トップページ | お餅つきしました~!! »

松井の辞退・・・

えぇ~大変残念なニュースです。。。

来年3月に行われる「WBC」に松井秀は参加辞退だとさ・・・

松井の気持ちも確かに分かる・・・(球団からの期待・・メジャー挑戦の時の夢<ワールドチャンピオン>・・)

でも・・これじゃ~何のためにWBCをするのか分からないですよね。。

ほかのメジャーリーグも結構辞退してるみたいですし・・キューバを参加させないようにも言ったんだったけかな?(違ったかな?)

兎にも角にも・・・こんな状態じゃ上手くいったとしても・・大成功とはいえないような気がします!!

というワケで・・この場を借りて・・心の中のモヤモヤを晴らさせてもらいました。

|

« 面白かったよ~~!! | トップページ | お餅つきしました~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/171004

この記事へのトラックバック一覧です: 松井の辞退・・・:

» 野球といえばメジャーリーグ [私の稼げる情報・気になる情報]
野球も最近は茶の間にいながらもアメリカの野球、メジャーリーグが中継で見れるようになりましたね。やっぱ野球の本場迫力が違いますかね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 08時35分

« 面白かったよ~~!! | トップページ | お餅つきしました~!! »