« 芸術すごし・・・!!! | トップページ | 虫が得意な俺でも・・・ »

ツキがある人とそうでない人

今日はなんと・・・・・・ハンゲームをしようと思ってログインしてみたら・・・・・なんとっ!!

チャットのトコにブラック・ジャックのピノコの西友・・・声優さんがくるって!!!

そこで俺は塾があるにもかかわらず・・・・なんとかギリギリまで粘って待ってました。

(エラーばっかりで何回も退出させられるという困難にも負けずに・・)

しかし・・・会えませんでした。。。それに塾に行ってる間に弟にPCを預けておいたんだけど・・それでも来なかったそうです。。。

まぁ~こういうのは宝くじ当てちゃうような人だと会えるんじゃないでしょうかね??ww

|

« 芸術すごし・・・!!! | トップページ | 虫が得意な俺でも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/106790

この記事へのトラックバック一覧です: ツキがある人とそうでない人:

» 日本最大級・無料「ハンゲーム(Hangame)」サイト [【最新口コミ】お得・おすすめ情報ブログ]
ハンゲームとは、ゲームが無料で楽しめるサイトです。 ここでは、yahoo! Internet Guide主催「Web of the Year 2004」エンターテイメント部門1位、無料で遊べる人気No.1インターネットゲームサイト『ハンゲーム(Hangame)』のサイトを紹介します。 お馴染みのゲームが全..... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 20時10分

« 芸術すごし・・・!!! | トップページ | 虫が得意な俺でも・・・ »