« 訂正注意報!! | トップページ | メリークリスマス☆★☆ »

雪がすごかった・・・

昨日は寝てしまい記事が書けなかったんですが・・

雪がすげぇ~降った!!!

んですよw  マジですごかった。。

朝は自転車のカギあなが凍ってて乗れなかった。。そのうえ弟の自転車借りたらカバン忘れて「やべっ!!取りに帰らなきゃ・・・」そして急ブレーキをかけてしまったんですよ。。

ガシャーーン!!!バタッ・・・

もう分かりますよね?見事に自転車ごとコケました////

恥ずかしい・・・急がなきゃ・・・でも痛いよぉ・・・って感じですよww

でもかなり久しぶりの積雪でね・・「小学生」よりも「高校生」の方が雪遊びに熱中してる感じでしたぁ~ww

もぅこんなに雪が積もることないだろなぁ・・・・・

って思いながら友達と雪合戦してましたww

|

« 訂正注意報!! | トップページ | メリークリスマス☆★☆ »

コメント

やほぉ。
俺が誰だかはジルのHPを見れば多分分かる。
それじゃノシ

投稿: 雫 | 2005年12月25日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9679/140331

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がすごかった・・・:

« 訂正注意報!! | トップページ | メリークリスマス☆★☆ »