トップページ | 2006年1月 »

お餅つきしました~!!

今日は親戚の家に餅つきに行きました~!

いや~きね重いですね・・・なんかもう「これからも毎年頼むよ!!」みたいな雰囲気で。。

でもやっぱりつきたてのお餅は格別でしたわ~~><ウマーーイ(スピードワゴン風にww)

ちなみに「きなこ」もおいしいですが・・「大根おろし醤油」もかなり絶品!!!!←今日6個ぐらい一瞬で食べちゃいましたよww

これからお正月にお餅を食べる予定の人!!!ぜひお試しあれ~~

| | コメント (1) | トラックバック (2)

松井の辞退・・・

えぇ~大変残念なニュースです。。。

来年3月に行われる「WBC」に松井秀は参加辞退だとさ・・・

松井の気持ちも確かに分かる・・・(球団からの期待・・メジャー挑戦の時の夢<ワールドチャンピオン>・・)

でも・・これじゃ~何のためにWBCをするのか分からないですよね。。

ほかのメジャーリーグも結構辞退してるみたいですし・・キューバを参加させないようにも言ったんだったけかな?(違ったかな?)

兎にも角にも・・・こんな状態じゃ上手くいったとしても・・大成功とはいえないような気がします!!

というワケで・・この場を借りて・・心の中のモヤモヤを晴らさせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

面白かったよ~~!!

コレはオススメ・・・と言っても、もう最終回で終わっちゃったんすけど・・

「ピンクの遺伝子」

という番組だったんですけどねぇ・・・なんか・・・羨ましい・・><

こう上手く美男美女が揃うのかっていうガッコがあるんすよ~

「フェニックス高等学校」っていうんですよねぇ~・・・なんかカッコイイというより・・・

スゲェ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

この大日本帝国・・・日本にこんなガッコあっていいのって感じです^^;

あと出てる美男美女もまぁ~・・・それはそれは・・・

カワイイ&カッコイイもんですよ!!フンダッ!!

というワケで~もし知ってる人いたらまたコメントよろしく~♪

あとDVDとか出たら買うべし!!(何でオレがPR?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競馬の結果。。。

あぁ~~残念っした~~!!!何がって?

そりゃ~ディープの無敗の4冠を逃したことですよ~~!!!

いや~馬券を買ってるワケでもないですが・・・でもなんか残念です。。

1位は「ハーツクライ」だったかな・・確か0.1秒差で・・・。。

まぁ・・あんま分からないんですが・・「コスモバルク」とか「ゼンノロブロイ(?)」とかぐらいなら・・知ってるんですけどね^^;

浅い知識ですみませんッス。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクセス300突破!!!

このたびアクセス件数が「300」を超えました~~!!

本当にありがとうございます^^

これからもなにとぞご贔屓に・・・我が「あるの語り部屋」をよろしくお願いします!!

今後とも面白い話ができればイイなと思っております(いまだにちっとも面白くないですが・・・)

いや、、、思うだけでなく実行して行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじ当たったらどうする!?

オレは宝くじは買ってない(買う勇気がない・・)んですが、もし買って当たったら・・

1、集めたくても集められなかったマンガ・DVDを買い集める(超大量にある。。)

2、家族に分ける

3、日本全国いろんなトコに旅行する^^(おいしいものをいっぱい食べるw)

4、その残りを貯金する(多分できなさそう・・)

ってな感じです^^みなさんも1度は、もし当たったらってコトを考えたことはあると思います。

みなさんのお考えもお聞かせください^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M-1優勝者決定!!!

いやぁ~~今年はビックリした。。

オレは「①笑い飯、②麒麟、③チュートリアル」だったんですけどねぇ~

いや~何が起こるかわからないもんです。優勝しちゃったよ・・ブラマヨ^^

ブラックマヨネーズがやたら面白くてね・・。ぶっちぎりだったわ。

こりゃタイムマシーンとかいうのよりコッチの方がダークホースですよ^^;

でも来年もまた楽しませてくれるだろうなと思ってますww(1人で勝手に)

まだM-1の結果が分からなかった人はコレを見て、知っちゃってくださ~いww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆★☆

この前の雪が今日だったら「ホワイトクリスマス」だったのになぁ~。。

あっ・・ちなみにプレゼントは「図書カード」でした~^^

他人から見たら「エエェッ!!」って思うかもしれませんが・・・

実はコレがオレのもっとも欲しいモノなんですよ~!!

自分のお金を使わずに好きな本が買えるんですからね・・・たとえば・・・

レジ:「いらっしゃいませ~^^」

オイラ:「えぇ~っと・・・この本を下さい」

レジ:「はい^^かしこまりました~」

レジ:「お会計の方○○○円になります」

オイラ;「じゃあ~カードで・・・」

レジ:「はい^^でわカードの方を少々お預かりさせていただきます。」

って感じのなんか大人な買い物を味わえちゃいますww(えっ??ダレもそんなの望んでない?)

というわけで~!!みなさんよきクリスマスをお過ごし下さぁ~~い☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪がすごかった・・・

昨日は寝てしまい記事が書けなかったんですが・・

雪がすげぇ~降った!!!

んですよw  マジですごかった。。

朝は自転車のカギあなが凍ってて乗れなかった。。そのうえ弟の自転車借りたらカバン忘れて「やべっ!!取りに帰らなきゃ・・・」そして急ブレーキをかけてしまったんですよ。。

ガシャーーン!!!バタッ・・・

もう分かりますよね?見事に自転車ごとコケました////

恥ずかしい・・・急がなきゃ・・・でも痛いよぉ・・・って感じですよww

でもかなり久しぶりの積雪でね・・「小学生」よりも「高校生」の方が雪遊びに熱中してる感じでしたぁ~ww

もぅこんなに雪が積もることないだろなぁ・・・・・

って思いながら友達と雪合戦してましたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

訂正注意報!!

Jreg2_1 1度載せましたが・・・やり直しました。すみません。。

この絵は「何だと思いますか???」

(ちなみにこの絵は第1弾なんですww)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が絵・・第2弾ww

Jpeg またまた載せちゃいますwwこの前載せた絵よりも先に描いたんですが、

なんか手違いでコッチが後になってました^^;

あなたは「何に見えますか???」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫が得意な俺でも・・・

今日は学校から帰ると3時近くになってました(昼飯まだ食べてない)

そこで「そうめん」があったので作って食べました(冬でも俺は冷やしそうめんデスww)

そして完成~♪さっそく食べました。スルスル~スルスル~ってね・・しかし・・・・・

いたんですよ!!!!!!虫がっ!!!蟲がっ!!!!

もぅ・・最悪。。。それからしばらくテンションダウン。。。。

食欲撃沈。。。。もうしばらく(半永久的に)食べれそうにないッス。。。

こんな食べ物を虫のせいで食べれなくなってる人も少なくないのでわ??

(ちなみにこの前鍋を食べたときも・・・・っとこの話は今のシーズンはやめときましょうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツキがある人とそうでない人

今日はなんと・・・・・・ハンゲームをしようと思ってログインしてみたら・・・・・なんとっ!!

チャットのトコにブラック・ジャックのピノコの西友・・・声優さんがくるって!!!

そこで俺は塾があるにもかかわらず・・・・なんとかギリギリまで粘って待ってました。

(エラーばっかりで何回も退出させられるという困難にも負けずに・・)

しかし・・・会えませんでした。。。それに塾に行ってる間に弟にPCを預けておいたんだけど・・それでも来なかったそうです。。。

まぁ~こういうのは宝くじ当てちゃうような人だと会えるんじゃないでしょうかね??ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

芸術すごし・・・!!!

今日ワタシは狂言と落語をみました~

狂言はちょっと難しかったな^^;でも落語は面白かったww

まず現代語で話してるので言ってることがわかる。

次に、話のネタが若い子にも大人でも通用する。

以上のことから、なかなか落語もおくが深い(?)と思いましたww

それにしても今日は寝違えてしまい・・・今日1日首が痛くてそれどころじゃなかったのも確かですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完徹しちゃいましたww

完徹しちゃいました!!!

というのはですねぇ・・昨日のAM1時から今の今までずっと起きてます。。

夜中はテスト勉強しつつPCでハンゲームなどもやってしまい・・

勉強ははかどらないし・・ゲームに熱中してしまうし・・・テスト中眠くて・・・

なんかあんまりいいコトないっす。。(お前が言うな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日の暇な正午・・

独り言のように言ってますが・・テスト勉強する気も起きず・・・ご飯も作る気起きず・・・

ふと気がつくと・・PCを開いていました。。

そんな時にふと・・こんなコト思ってしまいます。。

俺ってホント暇人だなぁって・・・orz

だから誰かこんなダラダラな私に「喝」入れてくれる人募集してます(笑)

| | コメント (31) | トラックバック (0)

テスト・・・orz

今はテスト期間なんですが・・ついつい・・

パソコンしてしまうんです;;

こういうテスト勉強とかしなきゃいけない時に、身の回りのモノ(マンガやテレビなど・・)に手を出してしまう人は結構いると思います。。オイラもその1人ですぅ・・・

これといった対策はありません。。なぜなら・・

モノを隠されても集中力がかけちゃうのだ。

だから最新の医療薬のように効く対策方法があれば教えてください~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事作成!!!

なんとかブログできました~^^

これからできる限り更新するように頑張りますので・・

ヨロシくでっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »